03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日々《私の部屋》 

先週末に月1恒例のトイザ物色してきました(-∀-;





4月発売と言えば食玩のいちごちゃんシリーズ!





ありましたよ、ありました(*´д`*)

そんなんで、本日はいちごちゃんシリーズでお話です(笑)



ミャオミンも想像以上に可愛いです(*´д`*)



あ。アルペジオも王子ですねぇ。はい(^^ゞ



*‥*‥*‥*‥*‥*



8b64f56c.jpg



「わーい!なんかお部屋が可愛くなった!」



「どれもいちご♪」フフン。








8eafcbdf.jpg



「あら。ドラマ終わってたのねζ最悪ー(-ε-)」



「それよりも日記書いて寝ないと!三日坊主って唄羽に笑われちゃう!!!!」






f9eee140.jpg



「今日はごっつ寒かった。唯一の灯油もなくなったしブルブルでした。終わり。」φ(.. )カキカキ







唄「…あ、良く見ていたわね(涙)明日買いに行くべき?(苦笑)」









「ふぁ~。寒いから早く寝ようっと。」






d7fde345.jpg



「ほな、おやすみ☆」






2454d52a.jpg



「やばい。一瞬で寝れそう……(-_-)zz……」





唄「そりゃあ、あたしの事。似た者同士早く寝ようね…(-_-)zz…カクン…」









ゴー…ゴー…ズオー…



キリキリキリ…







↑歯ぎしり付き(・ε・)ノ



おしまい(笑)



関連記事
2007/04/03 Tue. 23:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/142-26921953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

