03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ツッコミ所満載?いゃ、素晴らしい本です(笑) 

これは…確か先週に本屋へ取りに行って(取り寄せ)買った本ですが、やっとゆっくり読みました(;^_^A



ブライスカスタム基礎ノートです。

発売されて何日立つのだろうか…遅いぞ自分!(苦笑)

190b3e09.jpg



読んだと言うか、パラパラなんです(≡_≡;)





ほんとに基礎ノートだけありますね~



細かく書いてありましたよ。これ、カスタムに目覚めた頃にあったら

とても助かる一冊なんじゃないかと!!!!



なぜ今頃出るのだ…

(´~`)







やはり一番気になったのはこの写真。






48316a9c.jpg



これがプロのカスタマーの仕上がりなのですか?





モヘアは2~3段飛ばして。



人工モヘアは細いからすべての段に縫い付けて。

…と書いてありましたけどね、縫い方は驚く程のものじゃないって思いましたよ;



なんか、自分のは縫い方汚いんだろうって

ずっと思ってたけど自信付きました。



自惚れじゃなくて

きっと、誰もが思ったはず!








そしてこちら

19b35e5e.jpg

これはスペリオールの解体する為の線書きなんですが!



えー!!!!はみ出してるぞー!!!!わざとなのー?(笑)



…と

ついツッコミ入れてしまいました(笑)



本になる永久的なものだから綺麗にやる訳じゃないんですね;



その辺が、どうも気になってしまいました(苦笑)



もしかして、素人さんのを撮影したのかな?

読み抜かしたかな?(汗)









とりあえず、

あたしがこの本を欲しかった理由はブライスデータです★






93228ed5.jpg



これは貴重(/・ω・)/



贅沢を言えば

付属品なんかも載せてあると助かるんですが(笑)





付属を取ってしまうと

たまに何が誰のか分からなくなります(馬鹿)



プチブライスには

プチマニアと言うデータ本がありますが…



あれぐらいのしっかりした本にしてくれたら

イイのになぁ。フム。







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

話変わって

先日のかえるくんです。



安上がりな回転寿司にて(笑)

昔、ある方に対面式のちゃんとした寿司屋に行け!と言われた事があります(笑)



まぁまぁ、そんな贅沢できませんから許してください(苦笑)








あり?もしや…(=∀=)♪







9aa50ec9.jpg











いくらではないか!!!!

(*´ε`人









でも…これ…





ぼくから見ると

共食いになってしまう感覚なんだよ…(T∀T;))))





と、言いつつ…



いただきます…(笑)



5720bf8b.jpg







あ…食べちゃった(笑)





関連記事
2007/06/11 Mon. 01:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/140-da41bc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

