03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

表参道ヒルズ①レポ 

日曜日は、初めて出会うプチ着ぐるみ仲間のお友達と表参道ヒルズへ行ってきました(´艸`)



正確に言うと連れてってもらったって感じですが(汗)



代官山から待ち合わせて、ご飯を食べてジュニムンに行き、店内物色(笑)

小学生や男性もいましたよ(/・ω・)/すごい!





ジュニムンに前はなかったけど、今回聞いた事のある方の名前を発見…

「これがあの方の作品!!!!」感動でした!





それから

曇り空だったので歩いて渋谷に向かいました。



テクテク…



建物に近づくとブライスの垂れ幕?がズラーって並んでるし。

エスカレーター降りて行くと真下の床には大きなブライスのロゴがあったりして…ちょっとドキドキワクワクなお祭り気分でした(笑)







会場は少し混んでましたが並ぶ程でもなくスムーズに進みましたよ。



おっと、入ってすぐ右側に撮影コーナーがあり…

皆は吸い込まれるように入って即座に撮影開始(笑)



まぁ…ブラ好きな仲間が集まると話す事も共通してるし。あれですよ、言葉は通じなくても世界共通みたいな感覚です。



こんなイベントがなかったらきっと話す機会もないような方達だと思います。



いいですね~!

ほんと面白かったです♪





で、撮影は去年のお台場でプチが飾られたセットそのままでした!

なんと可愛いセット☆



まさか、こんな所で撮影出来るなんて!



皆で大はしゃぎして(まるで子供のように、笑)

散々撮って遊んでました(笑)



この画像は後日にUPしたいと思います。元気あったらの話ですけど(苦笑)







それから…公式サイトでも出ていたカスタム達を堪能して、コンテストの投票を。



あたしは昔からイベントに参加してた訳じゃないので去年のぐらいと比較する事しか出来ませんが、





カスタムもグレードアップした感じがしました。

そして丁寧なカスタムとOF。オープンマウスもかなり増えてました。

チュッパチャップなめてる子もいましたよ。すごーい(笑)

本当はね、あたしは眩しいぐらいにテッカテカの顔が好きなんで…少なくなってきたのも淋しいのですけど。

でもどれも完成度高くて、アートでしたね(/・ω・)/



変なイタズラ書きのメイクもなかったような?



まぁ、マジックでガガッとしたのもアートと言えばアートですが(^o^;





そんな感じで、目の保養もした後は、ブライスやプチの販売へ…(´艸`)







ジュニムンで一瞬悩んだプチ(笑)



完売になってたら諦めようとしてましたが…



いました。いちゃいました。

はい∴(ノдヾ)∴ヤバ



一生絶対作れないだろう的なOF。そして想像以上に可愛い顔。やっぱり記念すべき名前に誘惑が(汗)





ちなみに、ミッフィーの茶色いのはメラニーと言うのですよ(*^_^*)

どうでもいいのですけど(苦笑)



そんな訳でしっかり抱いてレジへ。

「あぁ…洗濯機さんで大出費したばかりだと言うのに……………………」

今月は質素にいきましょう(汗)









しかしこんな可愛いビニールバックに入れてくれましたよ☆



何を隠そう、帰宅してから飾ってます(笑)



3b56419d.jpg






あ、会場グルッと一週して出口には携帯から写真をプリントしてくれるコーナーがありまして。

夕方だったせいか?スタッフの方がもう一枚イイですよ!と言ってくれ

しっかりガッツリまたプリントして頂きました(´艸`)



こんな事なら、前もってお気に入りを用意しておくべきでした(笑)





これが頂いたプリントと、うちわ。



0a343711.jpg






何かサービス満載ではないですか?!

次回も楽しみになってきましたよ(´艸`)





これは

バードソングさん達。

4b2a93fb.jpg




片面なのでいっぺんに2体飾る事が出来ません(涙)





下側セロテープ多いっす(汗)

やっと中身を開ける事できました(苦笑)



6cfbd248.jpg




300c238a.jpg


二人とも可愛いでしょう(*´д`*)







そしてお迎えは出来ませんでしたが、マイベストさんも可愛かったなぁー(・艸・)ふふ







会場を出てからお茶しながら、熱く語ったりしてほんとに楽しかったです♪



hug3さん、はぐさん、ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚



あっと言う間に皆とお別れの時間です。

またお会いしましょう!



お疲れ様でした☆







では…②レポは後日。

撮影した画像紹介です☆



お楽しみに?


関連記事
スポンサーサイト
2007/07/01 Sun. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/136-f4b6c551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

