03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

別れます… 

タイトルに「離婚します」「別れます」「ふられました」のいずれかを書くこと。



みるくさんより受け取りました~バトン(笑)



*今のメアドは?

→色んなロゴが並んで@ドコモ



*着信音は?

→アクアタイムズとか内蔵されたピピピ…



*待受画面は?

→りんたんが傘さして雨が降ってるフラッシュのやつ



*お酒は飲める?

→飲めるけど二日酔いが怖くて飲みたくない。どんだけ飲んでるんだよ?みたいな…ちなみに酒乱ではございません☆



*口癖は?

→「マジで?」「寝てた…」「あわわ…」「あーうー;」



*好きな相手で音楽の好み変わる?

→基本的に影響されて行くので今はジャンルが増えた…



*結婚は何回したい?

→1回が理想



*生まれ変わったら、何になりたい?

→魔法使いとか(笑)



*異性の友人はいる?

→いる



*異性の友情は成り立つと思う?

→成り立つ



*それは何故?

→自分が成り立ってるから



*グっとくる異性の仕草は?

→ガツガツとご飯を食べてる時



*異性の第一印象

→背が高いよね。何食べて育ったの?と、大抵聞いてるかも



*外見で好きなタイプは?

→8年前ぐらいの松岡充(笑)



*内面で好きなタイプは?

→ポジティブ・似た者同士



*交際・結婚で喧嘩は必要?

→当たり前ですな



*お腹空いた?

→夜中はいつも空いてる(汗)



*最近あった小さな幸せは?

→仕事中に落としてしまったお金と領収書の袋が受付に届けられていた事(危うく自腹になるとこだったし)世の中悪い人ばかりじゃないね!



*最近あった大きな幸せは?

→うーん…小さい事ばかりかもしれない。ううぅ



*最近あった小さなショックは?

→古い洗濯機さんとのお別れ。後、職場の蘭の植木が4年目にして全滅した事とか…



*最近あった大きなショックは?

→パートさんが緊急入院して仕事を辞めてしまった事(涙)



*自分にとってとは?

→趣味があるからこそ楽しく過ごせてる



*今やりたいことは?

→ドール整理。まだ棚がごちゃごちゃ中…(汗)



*次に遊ぶ予定は?

→ライブに行きたい(切実な願望)



*財布の中身は?

→月末に給料出たばかりだと言うのに…寒い事になってる(汗)



*何歳に戻りたい?

→17歳(笑)



*愛するより愛されたい?

→愛するだと途中で疲れてしまいそうなんで…ありのままの自分を愛された方がイイかな



*今のブームは?

→ローソンでやってるミッフィーの点数集め!ちなみにフジパンの方はボチボチと始める予定



*一日の睡眠時間は?

→平日4~6時間。休日は12時間とか(笑)昼寝や夜寝をいれたらエライ時間が増えるかも



*好きな色は?

→今の気分は白



*どんな携帯持ってる?

→黒のFOMA



*今行きたいとこは?

→夢の中



*今何食べたい?

→チロルチョコとラーメン、餃子!





最後まで読んでくれてありがとうございます

(-∀-)ノ
関連記事
スポンサーサイト
2007/07/07 Sat. 00:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/134-2eab6186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

