03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

みるくさん カス子さん あんこさん はぐまにあさん ジャーさん 

【バトンルール】

1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください

2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!

3.やらない子はお仕置きです!

4.ルールは必ず記載して下さい



hug3さんより頂きました☆



★おいくつですか?

・確か24。えー!!!!



★職業は?

・登録業務の達人



★資格はありますか?

・普通自動車

・保険代理店の資格



★今悩みはありますか?

・ありますよー!ない時なんてナイ!



★誰かに似ていると言われたことある?

・父親と兄貴…え゙っ



★動物占いの動物は何ですか?

・うーん何だっけ?(苦笑)



★人の話には耳を向ける?

・向けれるようにはしてるけど、忙しい時は無理



★社交的?人見知り?

・どっちも言えてる



★ギャンブルは好き?

・興味なし



★好きな食べ物・飲み物は?

・いくらとあんかけ物

・珈琲



★嫌いな食べ物・飲み物は?

・食感がやたら固いとか柔らかいのとか味が妙なやつとか臭いやつとか見た目がグロいのとか



★恋人はいる?

・いる



★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5コ)

①似た者同士(考える事やツボる所が同じでないと)

②常にポジティブな人(一緒にいて楽である)

③反省できる人(身勝手な人はちょっと…)

④喧嘩出来る仲(喧嘩しないと本音が分からないから)

⑤健康が取り柄である(自分が弱いんで)



★彼氏・彼女とケンカした時、自分から謝る?

・その時その時で色々



★バトンを回すあの人について(パッと思い浮かんだ)



●みるくさん→強制です。コピペ送ります。

●カス子さん→面白いイラストに毎度ツボなんですが。

●あんこさん→常にチャレンジャーな所がイイっす。

●はぐまにあさん→着ぐるみをチクチク縫う姿は想像出来ません。

●ジャーさん→椎間板ヘルニアがいつやってくるかドキドキしている者同士って事で。



★今まで自分の経験の中でおもしろい事や自慢できる事は?

・捕まると有名な第三京浜で案の定スピードで捕まった時「母が危篤で(涙)」と嘘をついて見逃してもらった事(本当は入院になって急いでただけ…)嘘ついてごめんなさい!



★趣味・特技は?

・趣味、ドールと裁縫

・特技、1分以内に爆睡



★好きなブランドは?

・タカラ

・ジュンプラ

・リーメント



★今行きたい所は?

・夢の中



★もし、自由に使える100万があったら何に使う?

・首から足裏までのフル装備マッサージチェアーを買う!!!!

余ったので旅行♪



★将来の夢は?

・南国地方にのんびり暮らすこと



★その夢ために何かしてる?

・ありのように頑張って働いてる…いや、これはドールを買う為なんかじゃ…







こちらも真面目なバトンになったかと…。

読んでくれてありがとうございました(/・ω・)/☆
関連記事
2007/07/07 Sat. 00:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/133-1254fe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

