04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

食頑・着まわし30Days検証 

昨日やっと長旅から帰宅しまして…ただいまです。



14日から毎日、再配達の不在表が来てました。





○○商店と店名だけ記載されてたんで、まさかリーメント食玩から発送されてるとも知らず(PCに発送連絡入ってました苦笑)

ずっと中身を考えてました。



なんだ…食玩の…(汗)





と、言うわけで今日は、着まわし30Daysの検証を始めます。

長旅の話は後日に(;^_^A





これですよ。ロット買い。通販は買いに行く手間なくなりますね~

ca0d1a30.jpg






ホントに30日分出来るのかしら?



よく見れば着まわしされてますが…少し無謀な組み合わせに思わず…(笑)



60ac1dd6.jpg










さて早速何か見つけたアロハさん。



fcecee53.jpg



これカーテンかしら?(汗)



カーテンではありません。



以外に着せてみないと分からないもので

こんな感じになりました。







まぁまぁ変なデザインだけど洋服になってるじゃんか(笑)よしよし。

パーカーはジッパー付きで本格的。

だけど、上に着せるとやぼったくて単品で着せました。


b0e4ee38.jpg





サテンキャミワンピ。これもベストと合わない気が…(苦笑)










続いて



f6940f67.jpg



バルーンワンピは見た目より着せたら可愛かったですよー。

隣のヴィンテージ(ヴィンテージ花柄ワンピと書いてある…)も名前の通りでした。何か懐かしい。




9fae6a9c.jpg

こちらは

ちょっと目を付けてた洋服です(笑)

結構きちんと縫われていて問題なく可愛かったです。





サロペットのインナーにゼブラ柄のカットソーを着ていますがイイ感じです。

隣のボーダーシャツと同じ型です。生地だけ違いますが。



デニムのパンツは、もう少し細身にして裾が広がってたら最高です。後で直そうかな?









そしてこちら




6c11f5a3.jpg

黄色のブラウスですが着せると少しイメージと違ったかな?

意外に細身でした。

そして胸が見えてしまうほど大胆なカットで

人間用だとしたら少し恥ずかしいかも(笑)





隣のブラウスは可愛かったです。





しかーし、幼稚園の制服の様なサスペンダー付きパンツは…もうちびっと王子っぽく?スマートだとあたしの理想です(笑)



贅沢言うなって感じですけど(苦笑)











おや…トルソーは意外に良かったです。




3011386b.jpg

暗くて見づらいのですが



トルソーにレンギスだって着せられます。





(ちょっと足の滑りが悪くてブライスには履かせませんでした汗)






e1cbfcd4.jpg



すべすべなドクロ柄スカーフが付いてて



トルソーの穴に注目です。



パンツでもスカートでも

対応ですよ(/・ω・)/



棒を刺す穴をずらす事でどちらも着せられるのです!



お見事です。







まぁ…ブラウスより1センチ前後高いぐらいで

型はほぼ一緒みたいですね。ウエスト位置が少し違うかな?







トルソー目当てなら

一番重いのが当たりです。是非ゲットしてください?(笑)


461fb716.jpg



ボディラインの比較。











※あくまでも素人判断の上に正確なものではありません。また色移りなどは未確認です。ご注意をー!





関連記事
2007/07/18 Wed. 01:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/130-daccf810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

