03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お題はしんちゃんデス 

マイミク馨さんから回ってきたバトンです(遅くなりましたごめんなさい!)



お題は『しんちゃん』







*最近思う『しんちゃん』

いつだって可愛いよ。

このまま可愛い奴で居てください(*´д`*)



*この『しんちゃん』に感動

①洋服がいつも同じ感じなんだけど;嫌な顔ひとつしないで笑ってくれてる寛大な性格(気のせい?)

②メガネがやたら似合った事(フェチになったよ笑)



*直感的『しんちゃん』

本当の弟みたいだ(笑)



*この世に、『しんちゃん』がいなかったら?

もう出会っちゃったので、寂しい事は考えられないです(涙)



*『しんちゃん』を譲渡するとしたら誰にあげる?

無理。

あげないよ(ρ_;)





*送り主馨さんについて

何年たつのやら?オクで知り合ったブライス友達。ドール全般色んな事知ってて、分からない事なんかいつも聞いちゃってますね∴(ノдヾ)∴頼りになる方です。

喋り方に特徴ある方でハマると癖になる。和み系(笑)



これからもよろしくお願いします(´艸`)





画像はお題の『しんちゃん』です(/・ω・)/



685de397.jpg






ea1a4dfa.jpg






fde183eb.jpg






こっそり食べようと思ってたのさ

86dc78b2.jpg



さぁ、召し上がれ☆
関連記事
2007/08/11 Sat. 23:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/125-a99dee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

