04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常②《ハニバニの動揺》 

『ねぇ、リャマさん。例の物ってどこかしらね?』











ガッΣ( ̄□ ̄;)



『何あれ!!!!』







31c1f633.jpg










ちびハニ『あにゃ??』



a0f89b6a.jpg








ハニ『ちょっとあなた誰よ…このデカイのは何(汗)』



ちびハニ『これ面白いの!見て!ここを踏むとパチパチ画面に暗号が出るんだよ!!』



dba49bee.jpg






ハニ『で、あなたは誰っ!( -_-)』





ちびハニ『これね、29』



ハニ『ぷ。あなたの体脂肪率なんじゃないの?(笑)』





f0c0823d.jpg








ちびハニ『たいしぼうりつ?そーゆう姉たんは誰?あたしは、ちびハニ。』



ハニ『あたしはハニバニよ!この子はリャマさん。』



ちびハニ『ウヒャ♪気に入った!乗り心地最高☆リャマさんは馬?犬?』



f00e3227.jpg






ハニ『ちょっと関係ない事突っ込まないでよ。謎の生物なんだから(汗)…ね、ね…いじめないでよ?』









ちびハニ『うおう~♪浮き輪♪くれくれっ♪』ガシッ!



リャマさん『(*_*)うげ』



959b92f0.jpg








ちびハニ『待てー(/・ω・)/待てー!』





ハニ『……(汗)』





b6c39a08.jpg




ズコーーン!!!!



ちびハニ『ぎゃおー何逃げてるのよー!リャマー!』





605453ad.jpg






ハニ『くくく。嫌われたんじゃないの?(´艸`)』





ちびハニ『そんな事ないわよ!ねぇ、リャマ!?』



リャマさん『(怖)』



63ecfee4.jpg










ハニ『しかし…何なのこの子。黙ってれば可愛いのに…でもないか……う…腹の上で寝てるし(汗)』



666c0db2.jpg










…………………………

と、言う訳でハニバニさん、最強のおてんばッコに出くわしてしまいました。





なんだかんだ仲良くしてくれそうな予感がします(´艸`)





おしまい☆
関連記事
2007/08/15 Wed. 01:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/123-6ee292a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

