04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常《浴衣と花火》 

買ってそのままだった浴衣を思い出し、慌てて探してみました(-∀-;





こんなんだったっけ?





0615641d.jpg




アイラブ『むふ。どうかしら?』





唄羽『黄色の浴衣は、あなたしか似合わないわね』



アイラブ『あ、やっぱり?(笑)』













アイラブ『ちょっと見てよ☆プチのうちわ!唄羽良く改造したわねー(笑)』



64d668bc.jpg






唄羽『だって、リカちゃんとか書いてあるの使えないでしょ?』





アイラブ『そりゃそうよ。あたしもう子供じゃないし。卒業ね~』





唄羽『は?(-∀-;まぁいいや。花火大会あるみたいだから行ってみよ♪』



e37b036a.jpg




アイラブ『あらん。早く言ってよ(艸´∀`*)行きましょう!』













アイラブ『しかし暑いわ。この異様な気温どうなってんの?』



唄羽『地震も連チャンだしすごいね…怖い;』





アイラブ『非常時のアレ。アレ用意しなきゃじゃない?』



唄羽『しっかりしてるわね(笑)用意始めないと怖いよねー』









そんな世間話も終わる頃。









アイラブ『うひゃ♪出店発見!!走るわよ!』





唄羽『素早い( ̄□ ̄;)!!』









アイラブ『かき氷食べる?』



48aa5d01.jpg




唄羽『うーん。じゃがバタがいいな(笑)』



アイラブ『ちょっと並ぶ身にもなってよね。仕方ないわね。』











アイラブ『ほれ。食べれ。』

ad198104.jpg




唄羽『ありがとう♪』









アイラブ『なんか、値上げしてない?すんごい高かったわ(`´)』





唄羽『やっぱ時代は変わるのよ。来年は100円上がっていそう(笑)』





アイラブ『冗談やめてよー。あれ♪花火始まったね!あっち行こうよ!』





唄羽『だから勝手に一人で行くなー!!!!…もう見えん…( -_-)あんな小さいと蹴飛ばされないかしら(汗)』







q






と。言うわけで、先々週だか?やっと花火画像UP(笑)



浴衣の画像なかったら永遠見せるタイミング逃してたな。アハハ







*********



そー言えば、お盆休みに秋葉へ行ったら、スーパーミルクちゃんのフィギュア見つけたんですが、懐かしくて翌日レンタル屋に探しに行きましたヾ(・∀・`*)



テツコの口調が…ミルクちゃんの口調が…!

大統領!はなげ!大家さん!



あ…ミルクちゃんのヨダレが何ともかわゆいです(笑)

キッズコーナーにあるんですが、これって大人のマンガですよねぇ。



とにかく無性に笑いたい時は見るべし。



はい。





5fc3bb88.jpg


関連記事
2007/08/19 Sun. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/121-1d800254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

