04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ズバリ近況 

こんにちは~(@ ̄∇ ̄@)/





少しずつ寒くなって来ましたね。



先週コタツを出して、すぐストーブにまで手を出してしまいました;

早朝は大活躍です。





まあ、そんなぬくぬくした生活をしてるんですけど



毎日を振り返るとワンコの世話と寝てばかりいる自分が!!!!





結局、ダラダラとサイト作ったりしてるだけで何もしとらん!!!!

しかも↑まだ未完成!







ちっとも充実してないやんっっ!!!!







相方が生活不規則でまとめて時間が取れないんですよね。



などと言い訳してみたり(; ̄ー ̄A







ほら、そうでなくてもあたしは時間使うのが下手くそだから( ̄▽ ̄;)



コタツを出したのも人間ダメにしますよ…





PC触ってると30分もちません;



コタツは魔法使いかもしれない。







そんな訳ない(-д-`;;)







さてさて。久々過ぎて前置き長くなってしまいました。本題m(vv;)m











いつだったでしょうか?

多分10月終わり…11月初め?





みるこさんに頼まれ、某所からレトロなユッコちゃん人形を拉致して来ました。





1




この子は75年に昔のトミーから発売された子だそうな。



とにかく昔の人形なのに状態が綺麗だったのでびっくり。









自転車に乗ったりするらしい。膝がプラプラしてる足が特徴。



何種類か種類があるみたいで、ボディやメイクも微妙に違いがあるんだって。



1








リカちゃんに似てるのが可愛いですね(´∀`*)









そー言えば、金曜日にはプチのナイトフラワーさんとバブーシュカが

発売しますね~★



即売してしまって完全諦めてたQ-POTも来月発売。



今度こそは無事に捕獲したいところです(´艸`*)





1




サニーライスさんとハイチーズ('ω'ヽ)






関連記事
2008/11/18 Tue. 12:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/12-c207bb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

