03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常《最高だよ》 

久々に出て来てくれました(*・∀・)ノおぉ…











久し振りなんですが、どこに居たのかは教えてくれませんでした…元気なかったようです。





暑かったからかな?(汗)







いえ、それだけじゃなかったようです…。









『ぼくの事は心配ないよ。大丈夫だからね。またね。』

と、電話が来ただけでした(たぶん、笑)







何やら先日

唄羽の職場へ急いでやって来たんですよ。









1)1








2)2








3)3








4)4








5)5






6)6








7)7








8)8














かえるくん、ハッピーな事ばかりあった1日でした☆



かえるキュピも良かったね(艸´∀`*)





さてさて
ここ数日、過ごしやすい気温になって来ましたね!


クーラーと言うよりドライを弱くつけてたら快適な夜です!

今月から電気代が一気に減りそう!!ヾ(´∀`●)



そうだ、この画像は
お盆休み中に死んでしまった植木達。
ここまで復活してくれたんですよ!!!!
上も下のも、どっちもひどい枯れ方してましたから(汗)

9



給料出たから、また安い植木買ってこよ(笑)

さっきのかえるくんが喜んでた画像。あの新芽のも、根っこだけ残して枯れた所をカットしてたやつ。
ずっと水あげてたやつなのですよ♪

自然の力。恐るべし!!




それから画像小説ですが昨日更新したんです(^^ゞ


ふと編集画面に目が止まった[サーバー移行]のお知らせ…


うーん…


9月3日から5日間も編集出来ないって(汗)


livedoorでもこんなにかからなかったはず?


いつあったのかも忘れちゃったけど(笑)



とりあえず、連載中のがクライマックスに入ったので、拍子抜けです(≡_≡;)



読んでくれてる方
すいませーん∴(ノдヾ)∴



ではでは
おやすみなさいヽ(´o`;
関連記事
2007/09/03 Mon. 01:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/115-949608e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

