03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

奇妙な事件とかとか 

今日は8月中にあった不思議な事故の話です。







仕事開始1分前のぎりぎりの頃。



すみませぇーん!



いつもバタバタと私は出勤するのですが( ̄∇ ̄;)





ゲェーζ



社長が先に来ているではないか!!マズイ…

(当たり前だ;)





でもそんなギリギリ出社なんて毎度の事。そんな呑気な場合ではなかったのですよ(*_*)







店長「さっき、ドーンって!空からハトが落ちてきたんだよ!見て!首がないの!」





恐る恐る血が散乱してる地面のハトを覗き込むと首から上がスッポリなかったのです…







・・・・・・・。













周辺を探しても頭だけがありませんでした(・_・)







社長が事務所裏の土に埋めてやれよ;と言って

(店長が)埋めたんですが…







顔がない…











しかし、猛暑続きだったせいで暑さで血も一瞬に固まるんですね;;



ホースで水を強く流しても取れなくて(+_+)













そんな事が朝からありまして、皆テンション低かったんです・・







スッポリと切断される、空での事故って何ででしょう?





何かに狙われた…?









そして謎が解決しないまま仕事にかかりました;













がー!?

マジですか?









移動の為に車に乗ろうとした時(T∀T;))))



横の地面に!!!!







へ?まさか生首いる?









体が落ちた9~10メートル離れた場所に頭が発見されました…



あまりにも無惨だったので良く見ないまま

(見なくていい;)

すぐ車に乗って、その場を去りました…(´~`)



また店長が拾い上げて埋めてました(汗)









こんなに吹っ飛ぶものなのかな(汗)



やっぱり電線にぶつかって落ちて来たのかな(汗)







まぁ…人間の首コロリとなった事故が少し前にあった…





あった…





近所で…













あれはさすがに怖かった。











そして社長の一言











『うちの会社に死んで落ちたら、きっと埋めてもらえると思って落ちて来たんだよ!』







うん、そうだよね;





この時ばかりは

やたら前向きな社長でした…(´Д`)





それにしたって

足に番号札?ついてるし。



こういった伝書鳩のレースとかあるみたいだけどさ。





相手は生き物だしね、こんな国道沿いで練習させるなって(`´)





うちのアパートのベランダに、ドーンって首だけ落ちて来たらシャレにならん(そこか汗)



でもね、どこの家だって思うって;





自然があって広い場所で練習してたらケガもないしね。









うちの会社敷地に

最近やたら、とうもろこしの粒が落ちてます(汗)





この事件から知ったけど

空を見る事増えました。



そして毎日頻繁に練習してる事も知りました(汗)









『もう落ちてくるなー!前良く見てね…;;』





関連記事
スポンサーサイト
2007/09/04 Tue. 01:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/114-8f0c63b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

