03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

スニーカー事件 

連休後半は、ひたすら棚の整理に追われてました。



もうね、全部綺麗に人形を並べたかもです。



あ、嘘。デフォルトのドルチェナだけ倉庫部屋に戻しました;





そして4個の棚から3桁の人形達があたしを見ています(笑)



ホラー部屋と言えるでしょうね…(T∀T;))))









さて…ずっとしまい込んでいた面白かった話があって



やっと話をまとめてみましたよヾ(・∀・`*)オソイ









上司達のひとコマ。







社長は店長と兄弟。それで年子なんですが…





現在社長が、持ち家を弟の店長に貸してあげているんです。





ある日の会話を再現してみました(-∀-;







あ、お客様の前では普通なので皆だまされていると思います…









社長「ウィッス!」





唄羽「お疲れ様です」





社長は1日1回店を回って来ます。







社長「おい、お前さー」





店長「なんだよ?」











社長「それ俺のスニーカーじゃねぇーよな?」

67a59caa.jpg









店長「シラネ」







社長「おぃマジでさ」







店長「しらねーよ」

a1aa0620.jpg








社長「コレ俺のじゃねぇーよな?ま・さ・か!(笑)」

28251b2f.jpg






店長「しつけーな。だからしらねーよ(笑)」







社長「お前がヤフオクに出品した写真によ、お前の足が写ってたのを○○(彼女)が見て『スニーカーどうした?』って聞かれたばかりなんだよ。マジで」





店長「まじかよ(笑)」





唄羽「ブッ(爆)」



eda0f023.jpg









社長「おめー自分の足まで写してて笑ったよ!!あれ恥ずかしいとかないわけ?(笑)」







店長「いいべ?そんな事よー!」





社長「おい、それよりどーなんだよ(笑)」













店長「これは靴箱に入ってたからカビ生える前に使ってあげただけだってー(笑)」





唄羽「言っちゃったよ(笑)」

3abab064.jpg








社長「おめーな、あのスニーカーは俺の誕生日に海外で○○が買って来てくれた大切なやつなんだよ!」







店長「おめーそんな大事なのいつまでもあそこに置いておくなよ。ひでーな(笑)」





社長「おめーこそ勝手に使って平気な顔してんなよ(笑)」



店長「おめーこそ大切にしてないのに良くそんな事言えるよな?(笑)」





社長「そんな事ねーよ!バッカ!!これはなーナイキの限定もんなんだぞ?そこら辺で2980で買うような靴じゃないんだって」



店長「じゃ、尚更大事にしとけよ(笑)」



社長「んもーいい!おめーに3倍の3万で売ってやるよ(笑)」



店長「なんで3倍なんだよ(笑)買うかよ;いらねーよ(笑)ほら、洗って返せばいいんだろ?(笑)」



社長「ひでーな。新品で返せよ(笑)」



店長「そんなん無理に決まってるだろう。履いちまったのによー(笑)」







社長「じゃぁ、ヤフーで同じの探して買っておけよ?もし見つからなかったら3万で買えよな?売ってやるよ(笑)」







店長「おぅ!意地でも探して返してやるよ(笑)」









社長「○○にバレないように早く見つけておけよ!じゃ、俺あっち(姉妹店の方)行くわ。△△さん(唄羽)後よろしくねー!(-∀-)ノ」



e610da26.jpg




唄羽「はーい。お疲れ様でした(笑)」







そして







忘れ物を取りに戻って来たのか?入り口から







社長「おぃ、おめーマジで探しておけよ?」







店長「わーってるって;」







彼女が怖いのか?ちゃらけて言ってるのか?



どっちなんでしょうね(笑)

このスニーカー事件は、強烈にあたしの頭から離れてくれません(笑)



漫才でも聞いてた感覚です(笑)





そして



その日の夕方…







靴マニアの友人が来て

ヤフオク見ながらあーだこーだ討論してました。





後から聞いた話によると

限定ものは確かでしたが、あまり人気のないタイプでヤフオクには見つからなかった様子(/・ω・)/ぷ











こんな社長ですが…

営業実績はすごいんですよ。



小さい会社なので



この社長で成り立つのかもしれませんがね(笑)








関連記事
スポンサーサイト
2007/09/25 Tue. 00:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/106-2e2e9cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

