04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常《イタズラかえるくん》 

以前…しょうこさんが、かえるくんの撮影現場に話をふってたので…



久々に職場で遊んでみました(*´∀`*)





なんせ…メモリーカード破損したので(汗)

撮らないとありません(汗)



う…∴(ノдヾ)∴



















ごそごそとポーチから…

出て来ちゃいました;



あーあ・・・





1)2c20a49f.jpg








意外に先頭切って仕切るのはかえるくんなのです。





2)582559a7.jpg






お願いだから外は止めようね;;





3)97ab7864.jpg









(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?





4)f4410e8c.jpg




この微笑は・・・嫌な予感が。











5)b7a18942.jpg




コラコラ;それは今から使うんだって!!!







仕方ありませんね。



ふふふ。













6)61587a3e.jpg







もう子供みたいなダダをこねるんです;







捕まえるのが大変?



ほんとのかえるだったら捕まえられませんけど(笑)







7)e3af70f9.jpg






唄「今日は月末なんだからお客さん沢山来るんだぞ;早くぅ!!!」











いつも持ち歩くのは

決った子ばかりですが…











かえるくんは常にポーチにいるんだから

ワガママ言わないの!!!!

(;-_-+







めっ!!!!






関連記事
2007/09/27 Thu. 01:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/104-4781ce3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

