03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

残暑お見舞い申し上げます。盆休み総集編? 

明日から気温下がると言うのはホントでしょうか。



bf3e84f2.jpg






朝から事務員(わたくし)が首からフェイスタオルをぶら下げてるって…色気もへったくれもありません





でも姉妹店の事務員さんも強烈なスタイルで椅子に座ってました





麻の黒スーツのパンツを膝まで捲り上げて、キティのサンダル履いておられました(゚д゚;)))



あんな可愛い顔した女の子でさえ!!!!



皆、暑いのですね(苦笑)





今日は事務所の外の全滅した鉢植えを、綺麗にしてみたり(仕事より楽しい)。





昨日から、諦めないで死んだ花とかに水をあげ続けていましたが、自然の力ってすごい。



1c8c9b38.jpg




完全に死んだやつは無理だったけど、死んだと思ってた植木の一部は復活してくれましたヾ(´∀`●)



すごーい☆



なんてったって自腹で花買って育立ているので

そう簡単に死なれては(汗)

撮影も出来なくなるでしょ(狙いはそこ?)









すんません。面白くない話ばかり。。







15日までお盆休みだったのですが、画像小説の更新やらのみ。

…結局、他に何もしてないんじゃないの?

ヾ(・∀・`*)



f404be15.jpg












まずは、OF作りたかったのですよ。



だって袖無しは夏服に限るでしょ?(笑)

こんな楽チンな時期に作らなくてどーする!!!!

4d4ad5b2.jpg












出来ませんでした(汗)









多分、暑さのせい(え)









いや、虫歯の…(は?)









盆休み前に銀歯取れちゃって仕方なく放置してた自分が悪いんです…( -_-)







今日、仕事帰りに前回通ってた(夜8時まで、土日もやってる素晴らしい歯医者さん!)所に行ったら





まだ、盆休みだった!!!!







休み過ぎだよ( ̄□ ̄;)!!





ついていません。



f2ea4566.jpg










話それました;







で、OFのデザインを考えてた訳ですが





Tシャツ欲しい…



ワンピ欲しい…



着ぐるみも…( -_-)



キリがありませんでした。





やれやれ。









とりあえず、気休めに

スヌーピーのマスコットからTシャツを奪い取り着せてみたり(スヌーピーごめん;)



4aef1b01.jpg












がー。



食玩、箱のまま…



6f61e9a6.jpg














いい加減、話が止まらない様なので強制終了します。



長々と読んで下さったそこのあなた(-∀-;

ありがとうございます







本日の撮影協力はピティーくん。おまけは可動プチたん。ありがとう☆



0c1cf430.jpg








おやすみなさい(汗)




関連記事
2007/08/18 Sat. 00:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/102-7b28d599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

