04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

メリクリ (´ω`;) 

メリークリスマス(*´ω`*)ゞ





ギリギリ間に合った?かな?(〓д〓|||)













背景に使ったのはメッセージカードの立体Ver.で。



1


















クリスマスツリーは100均の改造Ver.で。



1


















先ほど買って来てもらったケーキ(笑)



1






ご馳走様でした(´艸`*)









素敵な夜を・‥…━━━☆











続きは、蓄めまくった記事の一部。



面白くないけどね(;´▽`A``











前記事、のだめ食玩を投稿するつもりが…一体何日下書き保管してたんだ!!!!!!!!


危ない



危うくまた放置するところだった;



頑張ります(汗)



とりあえず、この本。


1


いつの間にかゲームにもなってるらしいけど


この本、7割8割当たってるかな?


是非、機会があったら立ち読みしてみてください。


このバージョンの●型の女(タイトル忘れちゃった)ってシリーズも読みたかったです。




↓自分らしいところをピックアップ(´ω`*)
読みづらいと思うけど画面に引っ付いて読んでね(笑)



1


1


1


1




まあ、誰でも心当たりある内容なんだろうけど(; ̄ー ̄A

あ、2人以上で読むとかなり笑えます。





そー言えば、インフルエンザ予防接種行って来ました…

土曜の午後に予防接種の人だけ集めて行なわれていましたが、1時間待ちって。。



しかも予約入れた時3000円って言ってたのに
会計で4000円でした。


何となくボラれた気分です(-д-`;;)
関連記事
2008/12/09 Tue. 09:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/10-36f796df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

