10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールサイズ 100均ミニチュア 

こんばんは!

本日で11月も終わりますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ


今年もやり残した感ハンパなく、完全に開き直っています(つ∀`*)
あと作りたいものが・・仕事の休みが少なくなってしまって忙しい年内になりそうです;



さて、今日は100均のミニチュア小物紹介。
私は最近知ったのであれですが、
皆さんの地元では既に発売された後かもしれませんσ(≧ε≦o)




こちら最近のキャンドゥで仕入れました。


ワインのミニチュアマグネット。

果物がちょっとヘボいけどまあまあでした。
リカちゃんが持ってる紙袋はちゃんと紙で出来てる。
他の1/6サイズのドールが持ってもかわいいかも(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ

最近の100均ハンパない!!

ドルハはもちろん、ショップやレストランなんか作ったら
置いてみたいなって感じです。


最近の100均ハンパない!!
食器ある2タイプだけ1個多く買いました。
バラして使えたらと思います。


持ち上げてるのはメカトロウィーゴ。
我が家に仲間入りしました(*`艸´)ウシシシ


たたみます


-- 続きを読む --
関連記事
2015/11/30 Mon. 22:22 | trackback: -- | comment: 7edit

Trick or treat!(2) 

再び投稿すいません(;´Д`A


こちらはハロウィン仕様にしたガーデンハウス紹介です。
元々出来ていたハウスを私好みにしました(*´∀`*)


あとフォーさんのヘアー’S集合ね(笑)

2015/10/31ハロウィンガーデン♪

元々出来ていたハウス・・というのは、前にも言ったかもだけど
たまに出てくるこのガーデンは大昔にオクで買ったものです。
もうひとつ違うガーデンがあるよ。

当時の出品者さまが今現在どーなったかはわからないんですけど
初めて出品とか言うのでお安かった!
いいお買い物したなって思っています(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



たたみます

-- 続きを読む --
関連記事
2015/11/01 Sun. 00:27 | trackback: -- | comment: 4edit

