08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

Trick or treat!(1) 

今夜は皆さんのおウチでは
盛大にハロウィンパーティーやってるのかな?
羨ましい~!


さて今日は

いつものmmsさまハロウィン衣装のご紹介と
ミンネでフォー族スタンドを販売してるgoma*さん
同じくミンネでミニチュアの多肉植物など販売してるはなやまさん
作品紹介させてくださいヾ(●´U`●)ノ

はなやまさんのは次の記事になります;



2015/10/31ハロウィン♪
おばけ枕∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ





今年のハロウィンはフォーさんバージョン(笑)




沢山画像があるのでたたみます



-- 続きを読む --
関連記事
2015/10/31 Sat. 23:42 | trackback: -- | comment: 2edit

ちくぬい作品紹介 (2) 

こんばんは〜

今日は前回の続き、ちくぬい作品紹介です。

ラストはプチのハロウィン洋服セットです。
インスタで見てた方はすみません。


何回かマント系は作っていましたが型紙が行方不明で…無理もありません。
最後作ったの何年前だと思ってるのだ!(笑)



出だしからこんなスタートだったので作り直しも何度かありましたよ(;´Д`A

プチハロウィン服(´∀`*)

画像は4セットだけど試作入れて5セットΣ(ノ)゚д゚(ヾ)

微糖頑張りました。

プチハロウィン服(´∀`*)


たたみます




-- 続きを読む --
関連記事
2015/10/19 Mon. 12:00 | trackback: -- | comment: 6edit

ちくぬい作品紹介(1) 

こんばんはー

我が地域もヒシヒシと冷えて来ました。
そろそろこたつとかヒーター出さないとですね。
あ、衣替えも半分しか進んでなかった( ¯⌓¯ )
洋服の断捨離もしなきゃだ。゚(゚´Д`゚)゚。面倒くさ




さて、今日は数年ぶりの(笑)ちくぬい作品のご紹介。


いろいろとお礼を兼ねてドールOFを数着作らせて頂きました。



momokoさん(´∀`*)


後ろのグリーンはコキア(ホウキ草)といいます。
夏に買ったものなんですけど、少し前に紅葉してきたよ♪


綺麗なんだけど、
逆光?どうしても画質がこんなんなってしまう(´Д`;)

紅葉

左のコリウスと同じエンジ色です。





たたみます

-- 続きを読む --
関連記事
2015/10/17 Sat. 01:04 | trackback: -- | comment: 4edit