05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【干からびちゃう?】 

さて本日2回目の投稿です。



雨の日セットを我が家のドールで遊んでみた図( ̄(エ) ̄)ノ



レインポンチョのフードが結構デカイのでプチはプチでも
着ぐるみがしっくり来るだろみたいなチョイスです。

いつだか作ったトラに着てもらいました(*´艸`*)

雨の日セットで遊んでみた(⑅˃◡˂⑅)







たたみます



-- 続きを読む --
関連記事
2015/06/16 Tue. 01:56 | trackback: -- | comment: 8edit

かわいい雨の日アイテム♪ 

こんばんは〜

涼しいのか?暑いのか?地元はジメジメ続いてますけど
毎日雨が降らない変な天気です。


さて、そんな変な梅雨真っ只中、
ちのさんがかわいい夢のようなアイテムを教えてくれましたよ(*ノ∪`*)
そのアイテムは「キューポッシュ えくすとら 雨の日セット」という物です♪

そもそもキューポッシュって?から始まりますよね。
次々とまぁ、新しいのがでるもんだ。
雰囲気が近いのはねんどろいどかな?
私も詳しいことは分からないけど、KOTBUKIYAさんから出してる
可動するフィギュアらしい。
ボディ単品と今度のジャージとか狙い目?!(笑)

しかも足の裏にマグネットが付いてる。ポーズや自立できるとか、可動好きの心をくすぐりますね〜
サラッと調べたら、ミキマキの洋服とか合うみたいだ。


これがセット内容
雨の日セット★



傘はプラスチック製で畳んだ状態のと、開いた状態のが入ってます。


我が家のドールにいろいろ使ってみたのでご参考まで。

たたみます



-- 続きを読む --
関連記事
2015/06/16 Tue. 01:55 | trackback: -- | comment: -- | edit

ハマりそうでヤバイです(;´;゚;ё;゚;`;) 

こんばんはー

先日、とうとうインスタグラムで
初投稿しちゃいました!
ブログとは違って手軽さが良かったです(n´v`n)
それに初めて知るドール者さんが絡んでくれる。
気軽な絡みありで楽しめそうです。

インスタ(b・(ェ)・)b


インスタは少し前に登録だけして放置してたんですが、
じっくり見だすとヤバイ。わたくし参りました(; ఠ ਉ ఠ)

何がヤバイって、世界のドールユーザーの画像が見放題(いい方がヤラシイ笑)

海外のカスタムブライスとか怖いぐらい気持ち悪いです。
カスタム行き過ぎちゃってもはやブライスに見えないのも多数(笑)

でも大半すごい腕の持ち主。アート。
魅了されて思わずいいねやフォローしてますが(*ノε` )σ

だって元のドールとは関係ないオリジナルペイントとかスッゴ!って。ええ。
何より海外の背景とか撮影技が素敵で見入ってしまいます。

海外のブログとか飛ぶことなんて殆どないからインスタは面白いかも(ノω`)プププ


大した話じゃないけどひとまず
たたみます


-- 続きを読む --
関連記事
2015/06/05 Fri. 01:33 | trackback: -- | comment: 6edit

