03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

編みぐるみメット 

こんばんは。


ブログ。なんか気が付いた方いますか?(笑)


何気にカテゴリ見直し(まだ整理中;)とか
新しくタグ追加してみたり、関連記事追加したり(⑅˃◡˂⑅)
わたくし珍しく頑張っております(笑)

タグはそれこそ苺実ちゃんのパクリなんだけど(苺実ちゃんありがと!)
ドール名は今更キリがないので(面倒とも言う笑)妥協して種類別(* ̄m ̄)プッ

つか、タグはスペース空けると、ひとつがふたつに分かれちゃうんだけど( ̄◇ ̄;)

本来の「Heavenly kids」が
「Heavenly」と「kids」となるわけっす。
スペース空けるのはfc2の規定なんですが改行にして欲しい。
もしかして、違うやり方あるのかしら キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

サイトの背景画像も変えたいな(いつかね。いつだろうね)


さて今日は前に作っていた編みぐるみメット(?)の紹介。

の前に!以前買ったsmileさんのドルハを左壁裏と床を使い、
奥の壁にあのキッチンの窓を追加して新しく変えてみた。
だって、編みぐるみメットが白壁じゃ同化しちゃうのよ。

ホントはこの懐かしきサリナの出窓を使いたかった( ;∀;)
キッチンもサリナの自宅も今は無き(笑)
イメチェンしますΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶


和室を作りながら、気晴らしにこの部屋もいじりたいと思っています!

一番奥の壁はダイソーのカラーボード使用。
壁紙はホムセンに新しい木目柄が出てたので即買いです。
どう見てもドールサイズのでしょう!!(・´艸`・)・;゙.、ブッ

今日の撮影でとりあえずのディスプレイ。どう変わっていくやら?



-- 続きを読む --
関連記事
2015/04/20 Mon. 23:28 | trackback: -- | comment: 8edit

フォー族のオサレ着 

こんばんは〜

こちらは、天気悪い日が続いてます。
まるで梅雨みたいな(´・ω・`;)
うまい具合に休みの日に晴れて欲しいものです。

こないだふと思った事があるんですが、
苺実ちゃんがカテゴリの整理してるっちゅうことで
ウチの見返したらヤバイなって(▼∀▼)

私のアバウトなカテゴリ(笑)
“ドール全般”とかなんやね~ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もっと細かく分けられないの?と自分でツッコミしちゃうよ。
月に数回とはいえ、過去のブログ記事とか手の付けようもありませんΣ(༎ຶo༎ຶノ)ノキャー

まあ、少しづつ変更させて行きたいと思います←

で、今日は・・・
mmsさまのshop購入したフォー族のお洋服紹介!

な、何ヶ月溜めていたんだ!!!!ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

mmsさまごめんなさい…


あ!あ!
紹介前にチョコ•バレンティナさんゲットしたので記念写真をε٩(º∀º)۶з

チョコさん

私的には高級チョコレートといった感じです。が、
仲の良い仕事友達に見せたら
「宇宙人?(๑°ㅁ°๑)‼✧」と言われました。
じゃあ、奇妙なジャクシー見せたらなんて言うかしらね?(笑)


たたみます
-- 続きを読む --
関連記事
2015/04/14 Tue. 00:33 | trackback: -- | comment: 4edit

Heavenly kids モヘアと花の話( ´∀`)σσ 

こんばんは!
タイトル入れ忘れてしまって後から入れたけど反映してるかしら?('ェ';)



先々月だったかヘブンリーキッズにモヘアのズラを作ってみたよ。

ドール用のキャップにグルグルとウェフを縫い付けたもの。
ブライスの頭皮みたく縫い付けるよりキャップはめっちゃ楽で簡単です。

モヘアのズラ作りました

あの#09さんです。変わるもんですなー。かわいい(笑)

いまいち前髪周辺のまとめ方が苦手なんですけどね(;^ω^A




たたみます




-- 続きを読む --
関連記事
2015/04/11 Sat. 01:13 | trackback: -- | comment: 9edit

