01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

プチの為の宝物が追加しました∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ 

おはようございます★予約投稿してますー。

ちょっと聞いてくださいな♪
わたくし新しいお仕事(パート)が決まりましたよ!
1月末からちょいちょい入っております。

そんな訳で、新生活を過ごしてるお陰で(?)
ドルハどころじゃないんですが大丈夫なんでしょうかね(ll^ω^)
でも和室計画。只今材料集めはしてるよ(*ノε` )σ

さてあの履物でお世話になったMieeさんから
和飾りのカチューシャを頂きました♪
ハンドメイドですよ♡お花の所とか小さいのに細かく作られております!

Mieeさんからのプレゼント(Ф∀Ф)

和飾りだからと、せっせと久々に引っ張り出してみたよ
お着物(*` 艸 ´)
大昔にドルショで買ったものです(いつだったのかも分からない笑)

髪の毛ぴよ~んと1本目立つのがあるや(・´з`・)ぷぅー



たたみます

-- 続きを読む --
関連記事
2015/02/09 Mon. 06:00 | trackback: -- | comment: 8edit

