10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

ピュアニーモボディに変えてみましたの図(祝) 

こんばんはー。


前回のコメレスにも触れていますが、胃腸炎になってしまって、しかも15年振り!
上から下から噴水祭りで、そりゃそりゃ大忙しでした(;:´°;Д;°`:;)
お食事中の方すみません(-∀-`;)

丸2日間苦しんで3日目から固形物を食べるようになり何とか元気になりました。
一応、ノロとか調べたわけじゃないので1週間くらいはバイトもお休みにしようかと!(▼∀▼)


さぁ、今日はピュアニーモボディのボディ交換後の話です!
ピュアニーモボディに変えましたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


きっかけはアンルさん宅のブライスを見て
可動ボディ好きの私は一目惚れでした(ノω`)プププ

復刻版初代リカちゃんとブライスをやってみたので、気になる方は参考にどうぞ♡



ピュアニーモボディに変えましたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
SとXSでは体つきが全然違ってくるんですね。
そしてmomokoやオビツボディとかのツルツルした軽い感じでもなく、
ずっしり重くしっかりしてるなーってのが第一印象。悪くないですね。

腕と太もも。切れています。これはどのドールにもあるといいんじゃない?

ブライスのボディ交換では、ちょっとした首の加工があったんですが
家にあったモノで無事に仕上がりました!!
後日ちょこどーるのカスタム記録にUP予定してます。
なるべく急いで載せますね(๑•̀ㅂ•́)و✧





たたみます
-- 続きを読む --
関連記事
2014/12/17 Wed. 01:00 | trackback: -- | comment: 6edit

ドール棚その2 《ドールズアパートメント》 

こんにちは~

ゆっくり出来るのも今日まで。
明日友達と一緒にバイト行くことに(;´Д`A

あ、でも、かなり楽な仕事なんで受けましたよー。ご安心を!!
コルセットがっちり締めて行ってきま~す。
正月はお金飛ぶもんね( ;∀;)



さて、今日はドール棚その2です。(その1は以前のプチ棚のやつね


左・キューブBOXを重ねただけの適当ドール棚と
右・廃材DIYやっつけ棚。

棚の取付方はその1のときを参照に。
ドール棚…(・´ェ`・;)ゞ


たたみます



-- 続きを読む --
関連記事
2014/12/09 Tue. 17:31 | trackback: -- | comment: 8edit

ドールの日常【初めての履物】画像多しm(_ _)m 

こんばんは〜

バイトに明け暮れていた私ですが、
腰を痛めて先週末からバイトお休みしてます。
復帰・・もう少しかかるかな?('ェ';)残業すると労働9時間とかザラ。
派遣って基本好きな時に出れるメリットあるけど、
同じ現場のレギュラー(短期)で入ると過酷です。
来年明けたら短時間のパート探そうと心に誓いました;
そう思うと、未来が明るく感じます(*゚∀゚*)

そうそう今年は紅葉遅かったですね。皆さんは見に行きましたか?
公園の銀杏が綺麗だなって日があったんですけど
今日のワン散歩の時もう落ちきってた・・(´;ω;`)


さて今日は最近お友達になったMieeさんから
“ プチのかわいい履物”のご紹介!



その前に誰に履かせるか会議を行いました。
この際せっかくのお披露目なのだから箱入り娘から選ぶことに!(*´pq`*)ムフッ
劣化確認のボディチェックもしなきゃだしね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

Mieeさんのぶったまげハンドメイドヾ(●'I'●)ハィ!!

スゥィートスペルスカーレット
ラベンダーラブ
ロングフェアウェル
べべバブーシュカ
すずめの詩

懐かしいプチを出したせいで?
ティップトゥじゃないフェアウェルさんを出してしまったよ(笑)

そう、ティップトゥ限定の履物でございますよ(▼∀▼)


ズルズル・・・ズルズル・・・
Mieeさんのぶったまげハンドメイドヾ(●'I'●)ハィ!!

べべさんがももクロポップンバブルの箱を運んで来ました。




たたみます


-- 続きを読む --
関連記事
2014/12/08 Mon. 01:22 | trackback: -- | comment: 8edit