09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 12

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

TRICK OR TREAT!ほねお( ゚,_・・゚) 

2014 はろうぃん




たたみます
-- 続きを読む --
関連記事
2014/10/31 Fri. 00:57 | trackback: -- | comment: 6edit

(*'ェ'*)ノ プチの棚DIY 

間もなくハロウィンじゃ・・・(・∀・i)タラー・・・

相変わらず何もしてない私です;;

ちょいと更新遅れましたが、今月バイトが多かったので
ちょいちょい編み物やってました。目玉付けたら全部完成。
皆にあげるか、販売するか悩みどころ←え

で、その間にiPhoneアプリのゲームにハマり꒰๑´•.̫ • `๑꒱すみません。

かなり古いやつなんだけど見付けてしまった。
久々なので楽しくて楽しくて。速攻課金(笑)
先日やっと全クリしました( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

私の大好きなコレ(笑)
塊魂



そー言えば、2008年前後に
王子のコスプレしたカスタムブライスの事
誰か知りませんか?!
アニバ?何のイベントだったのかも分かりません(*´=∀=)
ただ緑色の王子コスしたブライス画像だけ記憶してます…。
調べてもヒットしなくて。ずっと忘れられませーーん(;ω;)

何年のもの間モヤモヤしたまんまです;



さて本題・・・。


ずいぶん前に軽量プチ棚を作りましたね。
今回はもう少しバージョンアップさせてみようって事で
新しく作り直しました。その新しいプチ棚の紹介です。

あ、古いプチ棚は現在、白く塗装して
プチ家具や小物など並べてドール部屋の壁に固定してます。
で、かれこれ何カ月前?!
プチ棚リベンジしてだいぶ月日が経ってしまってる。
今日こそUPせねば。


たたみます。

-- 続きを読む --
関連記事
2014/10/25 Sat. 23:09 | trackback: -- | comment: 15edit