08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

コニール’S 

こんばんは(●・ω・)σ
季節の変わり目ですが体調崩してませんか?
台風の影響で変な天気になってるけど
最近は気温も丁度良いのでワンコの散歩に助かります(*´∀`*)
食欲も・・・厄介なのはコレね。
私の食欲は止まることなく進んでおります・・・
確実に太ってきたような???ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

さて、9月発売のプチブライス。コニール’Sが我が家にも仲間入りしました。
今更ですけどお披露目(笑)
コニール’S
コニー・コニール(左の青い方)
イヴァンカ・コニール(右の黒い方)


たたみます



-- 続きを読む --
関連記事
2014/09/25 Thu. 20:00 | trackback: -- | comment: 6edit

クラフト遊び&お菓子いただきました(ノ)'ω`(ヾ) 

前回のペラプチを切り取っとてる時に・・・何年前?だろうか(笑)
羊さんからペーパークラフトの
無料リンク先を教えていただいてたのを思い出して久々飛んでみました


当時、プチの撮影で使おうと思って厚紙に印刷までしていたんですよ。
まだ組み立てる前だったりしますが。ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

新しく“ 新茶の間”を印刷してみました。

サイズ間違えたようで、フォーさんに出演変更(笑)


レトロ掃除機がやたら似合います(。ノω<。)ノ))
食玩はタイムスリップ グリコ。
掃除機だけ昔買っていました( ᐛ )و

たたみます




-- 続きを読む --
関連記事
2014/09/17 Wed. 20:00 | trackback: -- | comment: 6edit

ペラペラ~ペラプチ 

こんばんは;
このタイトル記事、保存したまま約一ヶ月放置しちゃってたです( ̄◇ ̄;)
余りにも古い話ばかりで打ち直し;


で、
お盆は相方実家に行き→風邪ひいて→その後にバイトが始まってしまいました(-∀-`; )

3週間のバイトは間もなく終わります♪ほほほ(Ф∀Ф)



買っちゃった(b・(ェ)・)b

あ、ドリバドNo20とオダニミユキさんのLIFE in the DOLLHOUSEとやらを買いました。
どっちも私の興味ある内容がギッシリ!大満足です( ´∀`)人(´∀` )
絶対買った方がいいYO~

本の下敷きになってるドールはヴィレヴァンで買った“伝説BOY”799円(笑)
靴が付属で付いてます。洋服は別売りヾ(・д・`;)
可動ボディだけどKENより動かせないし、色移りやパーティングラインが汚いです(笑)


はい、では本題。以前ちのさんから送っていただいたペラプチ・・・


たたみます(*'ェ'*)ノ




-- 続きを読む --
関連記事
2014/09/08 Mon. 00:06 | trackback: -- | comment: 16edit

