06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

③森のフォー族ハウス(ラスト)&ニューフェイスとか 

今日は森のフォー族ハウスのラストです!!
ちょこどーるサイトにも詳細UP完了!!(やればできるのね笑)

画像が重くて時間かかるかもですが、画像が消えてしまう場合は
更新ボタンでまた読み込んでみてくださいね \_(・ω・`)ココ重要!


で、で、ちょっとだけこちらを見てください(w´ω`w)
こないだのミニチュアマグネット20個買いました!!←
持っているものと合わせて飾ってみました。
つか、洗面台ダブって注文しちゃったよーー;
(ここにないのは冷蔵庫に貼っています)

ミニチュアマグネットヾ(o´∀`o)ノ
ショップには売り切れているのもあって、もうコンプさせるのは難しいかも(;´д`)

でもってヘブンリーキッズの新人です(*'v`!艸)

眠り目と決めていたのに今回Danmoo 02が出てたのでポチリました(○´艸`)プププ
Danmoo 02 ノーマル(白肌)チョイス
ニューフェイス♡
かわいい(笑)赤毛のソバカスさん。
これは私の大好きなセットなんだと改めて思い知りました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

そんでシマさんのスイカセットOF♡  
せっかくなんで上下セットで着せていますが
トップスがワンピ丈なんです。単品でもかわいかったよ(*`▽´*)ウヒョヒョ





はい、

続きは森のフォー族ハウスの紹介です(;´Д`A



たたみます

-- 続きを読む --
関連記事
2014/07/31 Thu. 13:07 | trackback: -- | comment: 8edit

本日その② 頂き物のご紹介 

本日連チャン投稿すいません(*'ェ'*)ノ



こちらは、頂き物のご紹介!
先ずはちのさんです♪


その名は「ペラプチ」 (・´艸`・)・;゙.、ブッ


見ての通り、紙の着せ替えプチバージョン(^q^)

ちのさんからの頂き物(*^_^*)

これはちのさんと、ちのさんのお友達、みんたさんあや夫婦さん3人の
作品(((o(*゚▽゚*)o)))
わざわざちのさんがお二人に許可をいただいてくれ、私のところに送ってくれたのでした!

洋服の重ね着が難しいプチ。ペラプチなら可能なんです(笑)
小さいボディだから柄やデザインも限られてくるプチ。
でもペラプチなら上級レベルのオシャレも可能なんです(笑)

ね?面白そうでしょ?(○´艸`)プププ
ちょっとペラプチは奥が深いので改めてお披露目させてもらいます!o(o・`з・´o)ノ!!!

ちのさんいつもありがとうございます~!
撮影頑張ります(笑)
みんたさん、あや夫婦さん!
ありがとうございました~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ




たたみます。


-- 続きを読む --
関連記事
2014/07/23 Wed. 14:49 | trackback: -- | comment: 2edit

本日その① 夏のお洋服 

さっぱり放置気味ですいません(´;ω;`)
若干夏バテ気味。皆さんは大丈夫ですか?
今から夏バテってどうなんでしょう・・('ェ';)非常にマズイですね。
新しいフォーさんも瞬殺で買えず・・・ますます元気がありません←

最近の近況は、
バイトもちょびっと開始しました(手首痛いよー;)
早く新しいバイト見つけたいです。

それと、慌ただしい事がありました・・・
こないだ台風ありましたね、その直後、相方の両親が遊びに来まして一泊!
それも当日の三日前に連絡きたもんだから、急過ぎるー(>ω<。)マジか!

慌てて部屋に置かれたブライスなんかを片付け、片付け片付け片付けの2日間Σ(lliд゚ノ)ノ
お陰で引越し荷物がようやく片付きました(笑)

で、日帰りで帰るとか言って来たけど、流石に一泊してもらうことに;
そんなもんだから、私の両親も呼ぶことになり、かるく宴会場でした我が家。

口うるさい両親じゃないし、話も面白い。むしろ好きなタイプなんだけど
両親が帰った後はグッタリしちゃいました。たかが一泊で・・(笑)
私って同居できるのかしらー(;^ω^)ちょっといい嫁やりすぎました?('ェ';)
ま、とーぶん来ることはないだろうし、ダブル両親が再会できたから親孝行できたよね?
いい思い出になりました…(・´ェ`・;)ゞ

さて、フォー族ハウスのラスト画像を頑張っているんですけど
ちょこどーるの方もUPするのでテンパっておりますm(;∇;)m
やっぱ、溜めてしまうのはダメなんですね;
これからは、マメにUPして更新に力を入れないとだーーヾ(・д・`;)

そんな訳でハウス紹介は次回(笑)
今日は①シマさんSHOPのお洋服、②頂き物、を紹介させてください(*'ェ'*)ノ
本日は2投稿(;´д`)



で、シマさんところのSHOP
暑さにヤラレて買いそびれてしまい、
後からオーダー受けて下さいました( ;∀;)
シマさん申し訳ありません!!


お洋服の名前、スイカセット(笑)
シマさんのSHOPで♪
モデルはピカさん。赤毛が似合うかなーってチョイス。
でもすごく似合ってくれました∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ




たたみます。

-- 続きを読む --
関連記事
2014/07/23 Wed. 14:48 | trackback: -- | comment: 6edit

