05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

①森のフォー族ハウス 

ご無沙汰しちゃいました; お元気ですか?(-∀-`;)

ずっとひきこもってニート生活満喫してました・・・。
そろそろ働かないとな・・社会復帰できるのか心配です。

で、森のフォー族ハウスが出来てから、机の上や材料をしまうのが惜しくて

せっかくだったから、フォー族のお洋服でお世話になってる鳥の巣の mmsさま
簡易な【mmsスタジオ】なんか作ったり、
自宅のでDIYやってたりパタパタしてました(ノ∀゚*)プチ棚!!

自宅DIYはいろいろ作っていたので改めて紹介させてもらいまーす(゚∀゚)ノ




さてさて本題の森のフォー族ハウス、数回に分けてお披露目させてください。

だって画像有りすぎパニック。自爆しましたー(-∀-`;)



先ずはやってみたかったコレ。

森のフォー族ハウス

画像加工アプリ様様です(笑)




。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)






カチャ・・・(w´ω`w)


森のフォー族ハウス

ワンコのお出迎え?!





たたみます




-- 続きを読む --
関連記事
2014/06/29 Sun. 08:00 | trackback: -- | comment: 6edit

今日はシマさん特集の日(笑) 

こんにちは~

最近夏のような気温ですが、体調管理しっかりしないとダメですね。

先日、数年ぶりに大きなめまいを起こしぶっ倒れてしまいましたよ。
目を閉じててもグルグルしてるので寝返りうてないし、
気持ち悪くなるわ、喉は乾くわ、一晩もがいておりました。
1日横になって復活出来たので良かったです。
熱中症なのか、持病からなのか謎で終わりましたけど
皆さんも気をつけてくださいね(;-ω-)a゙

やれやれ。



さて今日は、久々ブライスのお洋服を入手したのでご紹介を。

お友達、シマ リスコさんのSHOPなんですけどね♪

シマさんのSHOPヾ(●´U`●)ノ

緑、赤、黒…唐草祭りでした(笑)

お目当ての白赤が完売しちゃって第2候補の白黒ゲト。

基本カラーの緑もありましたが、物珍しい白黒に釘付けです(o∀0●)




たたみます

-- 続きを読む --
関連記事
2014/06/03 Tue. 17:01 | trackback: -- | comment: 8edit