04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

ミニチュア★ピッチャーを作ってみた(●'w'●) 

さて関東梅雨入りもうすぐなんでは?…雨の時期はジメジメ暑くて嫌ですね;
バイトもそろそろ始めなきゃ…でも
まだ;腱鞘炎が完治しなくて、おまけに最近は腕が吊るのが悩み(ー'`ー;)

大好きな紫陽花、植えたいー(自宅で育ててる方いますか?何色ですか?)



さてさて

飾り付けの小物がなんとまー、細かいこと細かいこと。
倒すと泣けるので(笑)固定出来るのから接着してます( ̄0 ̄)

右下 鏡に映るミーがホラーちっくすぎ!
しかもコソ泥みたい(そう見える私がゆがんでるのか?笑)

森のフォー族ハウス

室内はほぼ終了しました(ノ)゚∀゚(ヾ)長い道のりだった;
野外の方が後少し!
鉢植えを忘れておりました(-∀-`;)しかも結構ある…

でね、

小物作りも飽き出してグダグダになってたら、あらまー…
ピッチャーって簡単なんだ?と発見꒰。・ω・`;꒱*:・


これ、暇な人いたら買うんじゃなくて作るべし!←

たたみます

-- 続きを読む --
関連記事
2014/05/29 Thu. 00:25 | trackback: -- | comment: 6edit

主に近況話とか(,,・`ω´・) 

本日続きの投稿です。



先日、1日目友達と、後日相方、立て続けにイオンモール幕張新都心に行って来ました♪ ←やっと
とにかく長い。建物が!

目的のガーデン雑貨買いまくりましたとも!
嬉しいな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

オサレなショップがいろいろ入っててすごい楽しかったです。
他のイオンモールと比較すると洋服&雑貨がワンセットになった店が多かった。
もちろん雑貨屋さんもあるよ(詳しいショップはHP見てね)
通路にもソファーがあったりして、相方を待たせるにはナイス(笑)
そして食事するところもかなり多く、喫煙所もあった(・∀・)
1日かけてショッピングできるね。
近くにコストコ。少し先に大好きなIKEA&ららぽもあるので、
この近辺に住んでる人が羨ましいですヽ( ̄▽ ̄)ノ




そして話変わりますが、祝2カ月です!

必需品なのだよ


ポリデントも使用(誰だお婆ちゃんと言った奴は!笑)
盆暮湯呑が指定置き場(笑)


たたみます〜


-- 続きを読む --
関連記事
2014/05/21 Wed. 22:56 | trackback: -- | comment: 8edit

借りぐらしの・・ジャクエッティ(笑) 

本日2回投稿しますです。先ずは一発目。




もう梅雨になろうとしてますけど微糖家にも春が来ました。
最初にチューリップとムスカリが咲いてくれたので記念に。








借りぐらしのジャクエッティ



たたみます


-- 続きを読む --
関連記事
2014/05/21 Wed. 22:50 | trackback: -- | comment: -- | edit