03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

フェアリー系お嬢さん’s (ノ)'∀`(ヾ) 

こんにちは♪

気がつけば早いもので。もうGWでは・・・!!!

微糖家は相方が仕事なんで普段と変わらない日々になりそうです(-∀-`; )
なんで日本人はこんなに働いてるんですかねー。


さて、今日はニューフェイスの紹介。
マンディコットンキャンディとシャルロットデフルール。

春のニューフェイス(●・ω・)σ
オレンジのアイが似合う子って久々かも(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
ブルーのぱっつんロングやばいですね(笑)

春のニューフェイス(●・ω・)σ
色白ピンクー!色白!ピンク!テンション上がらない訳がない(笑)
微糖家には居ないタイプで新鮮過ぎです。


しかし、バイトのストレス発散の為に衝動買いしたような可哀想?な子です(笑)

が、後悔ナシ!とてもかわいくてかわいくて(*´д`*)ハァハァ
フェアリー系と言いますか、春に相応しいお子達〜




たたみます


-- 続きを読む --
関連記事
2014/04/28 Mon. 15:23 | trackback: -- | comment: 10edit

ミニチュアフレーム【総仕上げ編】 

続きは総仕上げの図です。



前回の2個がまだ段ボールの中で行方不明なんで残り4個分です(*´=∀=)

いい加減部屋片付けなさい( ̄◇ ̄;)

ミニチュアフレーム総仕上げ編


しかもホコリ除けのないセリアのミニシェルフ?に変更しちゃいました(^^;;

何故なら!
ずっと作りたかった「森のフォー族ハウス」に入れたいアイテムがあるので崩すからです(;-ω-)a゙

現在、森のフォー族ハウスは作製に取り掛かり始めました♪

こちらは追い追い紹介しますゞ( ̄∇ ̄;)


たたみます

-- 続きを読む --
関連記事
2014/04/21 Mon. 22:04 | trackback: -- | comment: 8edit

ミニチュアフレーム【クラフトトランクの作り方】 

ご無沙汰しております。
やっと短期バイトが終了しまして、週末は掃除洗濯に追われてました。

今回はいつも以上に過酷で手首の腱鞘炎が悪化し、指がシビれて手のひらが内出血してしまうと言う(-∀-`;)
一人掛けただけで、こんなにも過酷になるとは•••!
(私のポジションは普段3人でやるのですが今回は2人でやったんです)

この苛立ちをどうしたら!つか、もう短期の固定では入らないと心に誓うのであった。

精神的、肉体的も限界を達したある夜、気になってたブライス2体ポチってやったぜヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分へのご褒美も忘れちゃならんです♪

こんな事してるから、一眼レフ買えないのだよね(ー'`ー;)



さて、今日はちまちま作っていた残りのミニチュアフレームのお披露目。
フレーム内8×8cmの中にクラフトミニチュアを作り貼り付けて行くやつです。
次の記事で総仕上げ編載せます( ̄(エ) ̄)v

クラフトトランク作ってみよー(●・ω・)σ



ある方に途中経過見せてとリクがありましたが、すみませんです。
全て過酷なバイトで更新出来ませんでした(´д`;)←これ言い訳だろ!

その代わり?トランクの作り方をご紹介。


クラフトトランク作ってみよー(●・ω・)σ





こちらにはコメントが出来ません。
良かったら次の記事にコメントお願いします(ノ;・ω・)ノ



たたみます


-- 続きを読む --
関連記事
2014/04/21 Mon. 22:04 | trackback: -- | comment: -- | edit

