09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新人さ~ん、いらっしゃ~い!【その2】 

すっかり恒例になってすいません。本日2つ目の投稿。






ミディの洋服ないなーって【その1】の撮影時で思っていたんですけど

しまさんがミディサイズ(20cm)の新作を出してくれてラッキーでした♪

しかーし、今、我が家のミディSは今ちょっとすぐ出せないので

復刻版初代リカちゃんに着せてみることに。

ここでリカちゃん開封。遅いよ!(・´艸`・)・;゙.、ブッ

リカちゃんを触るのは何十年振りっすか?ってほど久々(笑)

復刻版初代リカちゃん
CCX-3
トップアップ1つ結びカーリー
ハニーブロンド/736


小さいころ、親戚の姉ちゃん達のお古で初代?二代目?リカちゃん3体(多分)
(家族友達、他ドールいれて10体前後)とリカちゃんハウスを頂きました。
男の子の玩具の中で育っていた私には宝物ですよ。

ちなみに家族友達は誰が居たのか憶えてないとゆーか分からない(^^;;
いつの間にか両親に処分されてしまったのが泣ける。



そんなことよりヤバイです。
着せ替えたらリカちゃん更に可愛くて。

復刻版初代リカちゃん


あ、ふなっしーの下の緑のかぼちゃ、相方の義母さまから野菜を送ってもらった中の1こ。
こんな小さいのなら、撮影に使わないとね♪

たたみます。
-- 続きを読む --
関連記事
2013/10/05 Sat. 00:31 | trackback: -- | comment: 16edit

新人さ~ん、いらっしゃ~い!【その1】 

こんにちは(●´∪`●)ヾ


今月入ってすぐiPhone5がフリーズ起こすようになり壊れたかと思っていたら、
翌日?ぐらいからアップデートiOS7が表示されて、
やらなきゃならない?的な強制モードに負け、早速やってみました。
はい、やっちゃったんです(。ω。;)

3、4日は不安定な感じでしたが、再度バージョンアップのアプデが表示されてて
やった後から(10/4現在)まともになってくれました。
こーゆのはネットで評価を見てからやるほうがいいのね?


さて、今日はかなり遅くなってしまいましたが
ニューフェイス達と、しまりすこさんSHOPの新しい洋服の紹介です。

かれこれ7月、衝動買いをしちゃったんです(。 ノ∀<)σ

ハイホーマリーンとネリーニブルス。こないだ届いた復刻版初代リカちゃんです。



雪ちゃん『あら。あなた新人さん?』

はいほーまりーん

※こちらのコメント出来なくしてます。
コメくださる方は【その2】の方にお願いしますm(;∇;)m



たたみます
-- 続きを読む --
関連記事
2013/10/05 Sat. 00:30 | trackback: -- | comment: -- | edit

