07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

眼鏡(その2) 

本日その2

またもや連チャン記事。すみませぬ(●´・(ェ)・`●)∩

瓶底眼鏡。
先ほどの記事でもお伝えしてますが
ちのさんがブログで紹介していたのを
無理矢理作って頂いたもの
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

なんかね、ドールの眼鏡でこんなにも笑えるのってないでしょ。


作りました感が面白くてかわいい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

このレンズ、薬のPTPから出来てるのよ。
瓶底っぽく見えるのはこれのせい(笑)




そして他にも頂きものが!




CHINO眼鏡





CHINO眼鏡


たたみます

-- 続きを読む --
関連記事
2013/08/30 Fri. 17:09 | trackback: -- | comment: 10edit

眼鏡(その1) 

こんにちは~

本日もう一つ記事があるので、こちらにはコメができません。
コメしてくださる方は次記事にお願いしますm(_ _)m


さて、なんとなく夏も終わりが近づいて来ましたね。涼しい時間が増えたと思う!
暑いのは嫌だけど、でも夏が終わるのはチト寂しかったりする(´・ω・`;)

こちらでは週末に花火大会をやっていたけど
どこからか近所のワンコが吠えてて笑えました。
ウチのワンコは吠えない。
でも、
花火は無関心なくせに1匹だけがカミナリには震えて
大変な騒ぎになります。
花火もカミナリも同じようにも思えるけど、
ワンコの感じ方って人間みたいにそれぞれあるんだね。オモロ(* ̄m ̄)ぷぷ

それから豆本到着のご連絡、
ご紹介など皆さんありがとうございました♪

作る側からしたら《喜んでもらえる事》が
何より嬉しいです!


また何かの機会があれば送りたいと思っています。
その時は是非もらってくださいねヾ(●´ε `● )ゞ




さて、本題。




微糖家では海外で有名なモデルさん(仮)が身に付けていたCHINO眼鏡が流行っているんですよ。

今日は、その流行る経路を追ってみる事にしました。


chino眼鏡

丸いフレームの瓶底眼鏡です。
今じゃガリ勉くん眼鏡もファッションの一部に?
・・・凄い時代になりました!(*゚Д゚艸)


昔の漫画キャラに絶対かけてるやつ・・・(●>щ<●)プッ


chino眼鏡



たたみます。


-- 続きを読む --
関連記事
2013/08/30 Fri. 17:08 | trackback: -- | comment: -- | edit

夏定番♪ 大人の為のサンドレス 

長々すいません。ふたつ目の話は・・・

はい、新しいお洋服。名付けて【大人サンドレス】の紹介。
横浜でも着せていますが撮影リベンジです。

こちらはマイミクさんでもある、しま りすこさんのショップ『子りすのしっぽ』
先月Openしました★
おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

〝生地を見ると欲しくなる。生地が大好き〟私と同じ匂いがする方でございます(笑)

今後が楽しみですね( *´艸`)
しまさんありがとうございました〜♪マイペースに頑張ってくださいね〜!



では改めてmomokoさんから。

27cmサイズ


たたみます
-- 続きを読む --
関連記事
2013/08/14 Wed. 16:21 | trackback: -- | comment: 13edit

