05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

レトロワンピース♪ 

こんにちは~

今日は予約投稿させてもらってます~。今週バイト多し(;∀;)


さてせて。

先日しまさんからレトロなワンピ送られてきまして。私ハイテンション気味(笑)

ブログに紹介されてて譲って頂くことになった訳であります(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

レトロワンピ可愛い~

なんて可愛いんだろ!!!

ちょっと昭和の雰囲気(?)に加工してみた(*´∀`*)




たたみます






-- 続きを読む --
関連記事
2013/06/27 Thu. 00:00 | trackback: -- | comment: 10edit

プチの為の家具 

こんばんは~

台風が過ぎたと思ったら、この週末は晴れ曇り。たまににわか雨。

梅雨なのに洗濯物が外に干せるだけマシだね。


ちょっと我が家のワンコ話なんですけど

先日、ご飯あげてた時

食いしん坊のモカさんが何故か食べようとしない。

あれ?

たまたま急いでたんで、いいよ!いいよ!を強調して言った私。
それでも食べない。そこで気が付いた私(笑)

『おすわり、待て、ヨシ!』と毎度の号令を
『おすわり、待て、いいよ!』と言っていたのです。


ヨシ!と言い直したら一瞬で食べつくしておりました( ̄Д ̄)

ワンコってホント忠実なんですね。駄目飼主でごめんよー(*ノ∀`*)ゞエヘヘ




さてさて本題。

前回のミニチュア作製でセリアに行った時、他にこんな木箱を見付けました。

(デッサン人形もどき。関節もっと曲がれば最高ね)



さて、棒が付いてると言えば!

これ見て何を連想します?

セリアの木箱


確か使用例に小瓶を飾る画像がありました。
でも私にはプチのクローゼットにしか思い浮かびませんでしたσ(・∀・mё)


で、早速作ってみることにしました。



画像多し。ひとまずたたみます。




-- 続きを読む --
関連記事
2013/06/23 Sun. 22:45 | trackback: -- | comment: 10edit

ミニチュアを作ってみる② 

こんばんは。

週末はPCの前で睡魔と戦い、見事に微糖は勝ちました!ヾ(*`ェ´*)ノ エライ!!

と、ゆー訳で、第一、第二弾のフレームミニチュア飾り付け編を紹介します(笑)






フレームミニチュア(*'ェ'*)ノ



フレームミニチュア(*'ェ'*)ノ


ひとまずたたみます。


-- 続きを読む --
関連記事
2013/06/10 Mon. 23:59 | trackback: -- | comment: 9edit

