02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

リフォーム&頂き物ヾ(●´U`●)ノ 

先日桜見て来ましたよ(^ω^)ブログがお花続きなんで次回?UPします。



さて今日は飽き飽きしてたお部屋をリフォームしてみたのでご紹介です。

ドールハウスですよ。一応ね(笑)


で、もう一つ頂きものを紹介したいので最後まで宜しくですヾ(*`∀´*)ゞ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



パンジュのお着替え




パンジュのお着替え




はい。飽き飽きしてたお部屋は、かえるくんのお部屋でございますよ。

飽きたと言えばパンジュのOFもね(;´д`)だけど、耳付き帽子を取ると

宇宙人みたいだからそのまま着用(笑)



ここでたたみます。
-- 続きを読む --
関連記事
2013/03/27 Wed. 23:23 | trackback: -- | comment: 12edit

シーに行ってきた 

先週は相方が連休になったので、10年ぶり?にシーに行って来た・・・

いや、鴨川シーワールドなんだけどね(笑)

残念なことにベルーガ(白イルカ)は水槽の改装?で見れなかったけど

シャチのショーを見てきたよ。デカいね!


前の観客席にはザブザブ水かぶってビショビショになってた。
小さい子は大泣き(・´艸`・)・;゙.、ブッ カワイソ


とりあえず人が多くてブライス撮影は無理でした(-∀-`; )





すんごい顔σ(・ε・`●)
口開けてずっと泳いでた不細工な魚・・・コレ小さく見えるけどかなりデカいです。
パンジュなんてひと飲みだよ。



ここでたたみまーすっ



-- 続きを読む --
関連記事
2013/03/24 Sun. 16:22 | trackback: -- | comment: 10edit

woody劇場追加 

先ほどサイト【story】woody劇場追加しました~(*Θ∀Θ)σ




woody



ゲストに相方の私物…!イカツイ奴らが登場です。







画像加工の紹介は今しばらくお待ちをヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

関連記事
2013/03/24 Sun. 16:21 | trackback: -- | comment: -- | edit

