12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

いろいろっていろいろYO(ノ)゚∀゚(ヾ) 

オホホ。ブログ放置してました。すみません。

やはりこの時期コタツは睡魔に襲われます。相変わらずですよ。はい。



そうそう!マイブーム話なんですが

1)年末に“とび森”買ったのでちょっとやってます(*ノε` )σ

以前のDSで激ハマだったせいか「すごい楽しい!」って程じゃありませけど
地味にハマっております。


2)画像加工アプリ(まだやってたのかーー!って笑)

しかも新しく画像撮ってらんないからって
懐かしき画像を再度引っ張りだして加工やってます。
それがブログではボツ画でも加工すると驚きの展開になるんで楽しいんです。

落ち着いたら、サイトのphotoに載せますね♪かなり沢山あるんで←ハマリ過ぎ


雪やコンコン


睫毛に雪が積もった・・・!!!(笑)




さあ。本題に…の前に、ちょっとやってみたいなと思ってることが。







たたみます。(艸ε≦●)ププ━ッ


-- 続きを読む --
関連記事
2013/01/23 Wed. 00:50 | trackback: -- | comment: 18edit

あけちゃったYO 

★あけましておめでとうごさいます★

あけましておめでとうございます。今年は僕の年?(ノ∀`)


はい、こちら年賀状です。私、相変わらず好きらしい。コラージュσ(・ε・`●)ヘタレ


とゆうか、しんちゃんの首に注目です。フード付きの蛇マフラー作りました。

口がパクパクするようになってて、胴をくわえる仕組み。

内側に小さいヘアピンのコンドルが入ってます。



で、調子こいて赤×黒のセーターも頑張りました(o・`Д´・o)丸首です。

まぁ・・・どちらもボーダーでコーデ悪過ぎなのは突っ込まないように(笑)

あけましておめでとうございます。今年は僕の年?(ノ∀`)






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




さて。丸1ヶ月ブログ放置してたんで、まだ話たらん!


まず、年末はちょっと更新できなかったんで
ちゃんと今年の抱負なんか考えてみたいと思います。


昨年は工作系・編み物系ばかりだったんで、今年はミシン買ったから

ちょっとお針子も頑張ってみたい。

そうそう、ドルハも1つ作りたくて。

しかも目指すは一眼レフ購入!!流石にヘソクリ貯まるまで先が長い(笑)

つか、使いこなせない予感がプンプンする(・´艸`・)・;゙.、ブッ


そしてドール。


ここ数年、回りからみたら私はドール三昧ってほどじゃないけど

保管場所が許せる限り誰かを拉致したいです。

ただ昔と違って猛烈に一目惚れする子がなかなかいなくて(´・ω・`;A)それが悩みなんです;

可愛い子はかなりいるんですけどね。レア過ぎて縁がないとか・・・!





・・・今年の抱負。また欲望のままですなー。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



毎年、心暖かいお友達に恵まれ、楽しい時間が過ごせました。

勉強になったり、笑ったり、何より癒される事が多かったです。

皆様に感謝・・・+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ありがとう~


今年も宜しくお願いします!!



微糖家にやってきました
関連記事
2013/01/02 Wed. 18:00 | trackback: -- | comment: 18edit