10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

ドールの日常【お茶のお供に?】 

最近2つ投稿の連チャン多いですな。

マメにUP出来なくてごめんなさい(´ノω;`)





さて


ちょうど新しいキッチンが出来るころ、みょんさんからお返し(スマホケースを勝手にあげたのに;)
とか言って雑貨の詰め合わせを頂いておりました゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

この私を思い出しながら買い集めてくれてたそうな(泣)
みょんさんが雑貨紹介しなくていいから~と言われてたんですけど、ね(;^ω^)アハ






~~momoko短編~~









New My Kitchen★










New My Kitchen★









New My Kitchen★









New My Kitchen★









New My Kitchen★









New My Kitchen★








みょんさんからもらちゃった~(*'v`!艸)

さて頂き物がキッチンにチラチラあったの分かりましたか?

動物たちはすぐわかるでしょ。(このシリーズ見たことなかった!増えてるね)
もうバイクは、フォーチュンに決定でしょ(笑)
スイーツ型のは画鋲なんです。可愛い~~
白い恋人は、マグネット缶なのだ。マグネットで使いつつ、蓋付きだからケースにもなるね!

ちょっと見えにくいですが、動物の下にあるのは、バンビ柄のアイロンプリントです。
小さめのサイズだからドールに使えそう★
早くお針子した時にやってみたいっす(w´ω`w)



みょんさんありがとうございます~(o´∀`o)ノ
また追々遊ばせて頂きます!!

とゆうか、紹介しちゃってごめんなさい(;´д`)








テレビ父さん 『かえるキュピ君?入りたかったのか!!Σ(`艸´*)』


New My Kitchen★

久々かえるキュピにお友達ができたね(・´艸`・)・;゙.、ブッ


関連記事
2012/11/08 Thu. 14:15 | trackback: -- | comment: 14edit

新ドルハ(`0´)ノ キッチン♪ 

こんにちは~


少しずつ冬らしい気温になってきて、先週末は灯油を買ってきました。

めっちゃ暖かいではないか…( ;∀;) 次はコタツ布団を出さねば。

なんせ私専用テーブルの上にドルハがドーン。ドールがパラパラ。小物が散らかり放題…
これを片付けねばならんちゅうことで見て見ぬふり早数日。

しかし、この散らかり具合がブログをやる気にさせるわけで(*ノε` )σ



はい、はい。前置きはこの辺で。

今日はやっと新しいドルハ紹介です(▼∀▼)

緑いっぱいのキッチンにしたかったけど、グリーンの持ち合わせがなかった…



New My Kitchen★








キッチン側から見える部屋

New My Kitchen★









ゴチャっとしてるこのコーナーお気に入りヾ(●´U`●)ノ

New My Kitchen★

頂き物がいっぱいあるところ♪






今回楽しんで作った所は、このグリーンのカーテン。

IKEAのカタログに載ってたレイアウトだったりして(いつかリアルで真似てやるー!!)
蝶のポスターもカタログをそのまんま切り取ったやつなんです(笑)
New My Kitchen★


ここでまた、すっかり有名になったあの透明ビニールホースの出番(* ̄(エ) ̄)ノ 活用ふる回転
アルミホイルを巻いたら缶っぽいでしょ?

上の方の画像、ヒマワリの花瓶もホースです(笑)
New My Kitchen★





他の画像や詳細はサイト(Photo)に載せています。是非ご覧下さいませ。

あ、TOPリニューアルしました★
不都合ありましたらお知らせください。



※今日は次の記事もあるので、コメントしてくださる方はそちらにお願いします(〃ω〃)
関連記事
2012/11/08 Thu. 14:13 | trackback: -- | comment: -- | edit