02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

かえるくんの日常【パワーストーンの真相】 

こんばんはー。

今日は安眠の話つながりでござる。



先日ちのさんがパワーストーンの不思議な話をされておりまして、なんか不思議。

買いに行ってみたいと思いつつ、機会がなく。
たまたまSHOPを教えてもらったから頼んじゃいました(・´艸`・)

誕生日のストーンじゃないのですけどね。色と効果で選んでみました。




そして今日はパワーストーンの真相にかえるくんが実験してくれました。

お気に入り



アマゾナイト “心身のバランスをはかる”
ブルーグリーンの色がアマゾン川を連想されることからアマゾナイトと名付けられました。
この石は、行動の石・希望の石と言われ迷いを振り払い、決断力を高めてくれるパワーがあるといわれてます。
自分はどうしたらいいのかなかなか決められない時、この石は進むべき道へと導き、未来への希望をもたらします。
さまざまな原因から生じる心身の不調を解消し、精神と肉体のバランスをとって健康を促進します
古来、希望の石と呼ばれたこの石には、スタミナを高める働きがあります。
元気のないときや、疲れ気味のときに持ち歩くと気力と体力が強化され希望の光が与えられるでしょう。


水晶
水があらゆるものを洗い流すように、クリスタルにはすべてを浄化し、清め、そして幸運を招く力があります。
無色透明な魅力に満ちた石、クリスタル。その結晶には生命や精霊が宿っているとも云われています。
どの石と組み合わせてもよい相乗効果があります。


長々と詳細載せました;
注文したブレスが到着して詳しく書いてあったので載せましたよ。
私にピッタリな石だ~~♪((*゚゚∀゚゚*))





お気に入り








お気に入り









お気に入り








お気に入り








お気に入り









お気に入り



興奮してたかえるくんでしたが、いつの間にか寝てしまいました。











朝起きたかえるくん。はたして?!



















お気に入り


おしまい

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)




って、簡単に結論はどうかとおもいますが(笑)

寝起きの悪い私が翌日気持ちよく起きれたような気がしました(▼∀▼)

気休め?お守り的な?自己暗示みたいな?・・・そんなノリはあるけれど

これはこれでいいね∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ





続きは最近のお気に入り私物紹介!

-- 続きを読む --
関連記事
2012/03/26 Mon. 23:56 | trackback: -- | comment: 11edit

ドールの日常【春はすぐそこ】 

こんにちは!

3月も後半に入ってしまいましたね。

まだ何気に寒くて、花粉症始まったし、
先週まで雨も多くてバイク通勤はキツイかったです(;´д`)


庭の花は賑やかになって来たけど、早く満開の桜を見たいな。




今日は、先日届いたフォーチュンの画像でも載せておきます。



春はすぐそこ









春はすぐそこ









春はすぐそこ









春はすぐそこ


※かえるくんもビビィーさんも何のキャラでいたいんだか(笑)







春はすぐそこ










春はすぐそこ


今回の通販では持ってないカラーのフォーチュンを選びましたが

なんかパッとしないカラー。特にこの画像じゃ見にくいですね;

やまぶき色(?)・パープル・ブラウン。どれもパステルちっくの淡いカラー。




限定入れてフォーチュンのカラーって何種類あるんだろ(,,・`ω´・)


春はすぐそこ









おしまい




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ところで、ビビィーさん。キモカワですね~(:.´艸`:.)ぷ
このフォルムが妙にクセになる可愛さです。

春はすぐそこ


銀魂のガチャバイクもやっと使える日がきたって感じです∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ







あ、


大分経っているんですがデジカメとPC買い替えて、ようやく慣れてきました。

以前4ka*ちゃんが薦めていたRICOHのカメラ。CX5。

春はすぐそこ






前のモデルと何が違うのか知らないけど、マクロ1センチは病みつきです(Φ∀Φ)



あ゙…ミシンも買わなきゃ…(‐ё‐;)ゲゲ


関連記事
2012/03/20 Tue. 15:03 | trackback: -- | comment: 10edit

その後のmomokoとminiUSAGI♪ 

こんばんは。

そろそろ春ですね~。チューリップの芽が大分伸びて来ました。
喜びと共に花粉も心配(ェ;)

インフルエンザも強烈ってほんと?(汗)
季節の変わり目だし気温差もあるから体調には気を付けてくださいね;




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



さてmomokoの植毛が終わり、やっと詳細をサイトにUPしました(.´(エ)`.)


(私なりのカスタム記録として、カテゴリーを増やしましたよ)


次のカスタム記録は、以前のアイホパテ盛りとか過去レポのを予定してます。

まあ、ブログと同じ。だから敢えてこっそりUPしてると思います(*ェ*)ノ







ストレートロングどお?



木漏れ日スキップさん変身



とりあえず普通ですね(笑)


実は新しいストーリーの主人公にしたくて植毛したんだけど、

植毛中そのストーリーの内容がマジ偶然にも
今話題の芸能ニュースと被ってしまい…保留となってしまった(笑)


そんなおかしな事ってあるんですね…(・´ェ`・;)ゞ


前髪カットとかも考えていたんだけど、もう少しこのまま遊んでからにしまーす!





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




今日はもうひとつ。



マカロンさんからサプライズな贈り物がありまして♪

ありがとうございました~(>∀<●)ノ

パープルのminiUSAGI!!!かわいい~~!!!!

可愛い過ぎて、サイトのTOP画像にも使いました♪

マカロンさんありがと(ノ)'ω`(ヾ)



これはクレーンゲーム景品です。
結構巧く作られていて感動しましたよ。







もちろん近場のゲーセンで集めて来ました★


がんばりました(-∀-`; )



4200円もぶっこんだ・・・!!!高い?ような気もするけど安い?ような気もする??

とりあえず紐で釣るのが確実に取れますぜ。紐!紐です!!

KUMAの方も出るらしいから楽しみです(*'v`!艸)



-- 続きを読む --
関連記事
2012/03/01 Thu. 21:50 | trackback: -- | comment: 9edit