01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

編みぐるみん 

サイトの笑劇場に「あみもの」でUPしてます。



著作権の関係上大きな声で名前は出せません(笑)がグルーピーとでも呼ぼうか(Φ∀Φ)


ぐるーぴー
※今回は画像の色が変ですいません



昔から作ってみたかった憧れの編みぐるみ!!グルーピー!!


ぐるーぴー




あの時ストラップをプレゼントしてくれた彼女としばらく同じ職場だったので

ドイリーなどレース編みや編み図なんかを教えてもらったのがきっかけでした★

ほんとイイ子だったわ(▼∀▼)




ぐるーぴー

でも、編み方はぐちゃぐちゃなので突っ込まないで下さいね(:.´艸`:.)




↓おまけ。ファミコンで遊ぶグルーミー(w´ω`w)

ぐるーぴー



さて。今日はバレンタインじゃありませんか(゜д゜)

結婚前まで普通にチョコをあげていたんですけどね。

相方はお菓子が大好きなくせに、食べれるけどチョコは苦手だと結婚後に発覚;

なんだかんだそれ以来ほかのモノに変えています。


で、今年は某栄養ドリンクを2ケース。


しかも相方。ジュースのようにゴクゴク飲むんだよ…(ェ;)

あの薬っぽい味がたまらなく好きらしい。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



あ、木漏れ日とスキップさん・・・植毛やってみようかなって思っております。
頑張ってみるどー(●´∀`●)ノ



失敗したらズラだなヾ(●I●)ハィ!!
momoko
関連記事
2012/02/14 Tue. 22:34 | trackback: -- | comment: 8edit

イケメンになりきってくれ 

明日から連休です(ノ)´∀`(ヾ)

スイマセン!連休中はゆっくり皆さんのとこにお邪魔します。よろしくです(;´v_v)ゞ




さて、先週カラオケに連れてかれまして
そこで私は何が出来るか…!!


いつもならPC持参しちゃいますが
この日は時間が短い予定だったので手軽なドール撮影にしました(σ´∀`)σ


※カラオケは頻繁に連れてかれるので私はあまり歌いません(笑)





今日のテーマはイケメン撮影にトライ。

この殺風景な個室で、如何にカッコ良く撮れるか。とゆうテーマですよ。








カラボで

そー言えば今のとこに引越してからフリータイムでほとんど入ってないです(。・´_,`・。 )プッ





゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+




久々のしんちゃん!


カラボで









カラボで










カラボで









カラボで





そんな訳でサイト更新しましたー(`‐ω‐´)



ちょこどーる★PHOTOと笑劇場です★


そして!かえるくんの編み物は一体・・・!!
ついに公開!!





-- 続きを読む --
関連記事
2012/02/10 Fri. 23:20 | trackback: -- | comment: 6edit

