12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

かえるくんの日常【納得の1990】  

なるしすと







なるしすと







なるしすと



・・・・?

何か気配を感じたかえるくん・・・。







なるしすと








なるしすと








なるしすとケン








なるしすとケン







なるしすとケン







なるしすとケン







なるしすとケン








なるしすとケン




おしまい★


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



こんばんはー

まだ寒波が続くようですが、ほんと雪の降る地方は大変ですね(;´д`)
くれぐれも怪我や事故には気をつけてほしいものです。

ここんとこそんな我が家でも
洗濯機の水道管?ホース?が凍るのか、お昼まで水が出ないとゆう(`ロ´;)
こちらも異様に寒いです。





さて、かえるくんが何を作っているかはヒミツ(▼∀▼)


笑劇場でお披露目です★いつUPになるやら(笑)
その時はお知らせします♪


で、ニューフェイスのケンがオカルトちっくに登場しましたが

こないだ久々にトイザに行ったので
衝動的に拉致ってきました。


いつ行ってもバービーしかいなかったから驚きです。しかも可動式なのね(・ω・ノ)ノ





ガラス越しから覗くケンは、目線合わせるのが難しくて苦労しました。

関節や首のジョイントに限りあって思うよう動いてくれなくて(笑)


その不自然っぽさが、イケメンとゆうより・・・

お笑い芸人にしか見えてなりません(笑)




トイザ価格1990円(ФmФ*)ププ


ニューフェイス!!!!久々だわね。いいお買い物したーヾ(〃`∀´〃)ノ





関連記事
2012/01/31 Tue. 23:35 | trackback: -- | comment: 13edit

ドールの日常【我が家へようこそ♪momoko編】 

集会場





ついにドルハ紹介ヾ(-ε-o)ノ=3 =3

睡魔に負けてかれこれUPに10日もかかってしまった・・・。










集会場











集会場











集会場











集会場








こんな所にマカロンさんから頂いた物♪ありがとうございます★


集会場












集会場











集会場












集会場











集会場








集会場











集会場











我が家完成の図

とゆう事で、やっとハウスお披露目です。

微糖んチとゆうか、ここは誰んチなのかは・・・?(笑)



今回は自立しやすいmomokoで撮影しちゃいました。可動するしいいね!

ハウスは自分が住んでみたいイメージでいろいろ盛り付けました(Φ∀Φ)どうでしょう?

テレビは欲しかった!!…のに、置くスペースがありませんでした(`ロ´;)



チワワが2匹。ヨーキーが1匹。我が家のワンコもよろしくね★




集会場


ちょこどーるPHOTOにてドルハ紹介中です★

あ、かえるくんでお馴染み笑劇場もUPしてまーす(σ´∀`)σgogo!



関連記事
2012/01/18 Wed. 23:30 | trackback: -- | comment: 14edit

あけましておめでとう♪ 


今年もよろしくお願いします(▼∀▼)

年賀状くださった方々、ありがとうございます(*≧∀≦)ゞ

めちゃくちゃ楽しみ&嬉しいです♪ファイリングしちゃうよ!!





微糖の年賀状はこちら↓キノココラボです。


2012あけおめ★



さて毎年恒例、元旦は私の実家へ行きます。
(ちなみに相方の実家は鬼寒くて基本夏にしか行きません)



この行事は身内が集まる訳ですが、ご飯食べたり、お酒飲んだり、お年玉あげたり。



で、毎年逃げていた自宅カラオケ…ついに相方デビュー!



ウチの実家には、今時珍しいレーザーディスクの古いカラオケがあるんです。
両親にとったら古くても好きな曲が入ってるから問題ないんですが、

毎年、相方が歌わないから(古すぎて歌えなかった!)わざわざ相方のために父がジャパ○ットで
気軽なカラオケを買ったようで・・・歌わないわけにはいかないよねー(´;゚;ё;゚;`)プププ



つか、NEWカラオケなのに

内蔵されてる最新曲が10年前のってどーなん!!!!!







しかも、なんだかんだ夜の10時過ぎまで
カラオケつづけてる我一族ってーーー!!!








ァハハ・・(∀)


















帰宅して相方が決意しておられた。











「歌える曲が入ってる中古レーザーディスクを買う。」と。












そこまでして歌いたいんかい!!!!






(;´・∀・`)








2012あけおめ★


微糖家、今年も頑張ります(*´ω`*)ゞ


関連記事
2012/01/02 Mon. 22:56 | trackback: -- | comment: 18edit