11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

恒例★今年の反省と来年の抱負 

つい数ヶ月前に同じ記事を載せたような気がします(笑)

なんとゆー早さでしょうか!!!!


バイトも連休に入り、毎日少しずつ掃除を始めております。
大した料理してないんだけどね、台所はどうしてもすぐ汚れちゃうから一番最後だ!!…って
共感してくれる方いませんかね?(.´(エ)`.)



ウサギ年だったのに・・・(;´ω`)






さて、今年の反省。


んーと、、、今年はプリプカスタム作りとOFを作りたい!!と書いてあり、
去年もマカロンさんから豪華な残念賞もらってた時期でした←もっと最近だったかと…;初老ですね(;´∀`)


で、プリプカスタムは2月に作り達成。OFはプレ企画もあったし、祝いやらで作ったり。
まー、わりと作った年だったはず。


ただ、デザイン的に凝ったOFは作れなかった(苦笑)
で、myミシンが不調になってしまったとゆう最悪な結末だった…
il||li (OдO`) il||li



来年は、新しいミシンを買って来年もOF作る年にする…あ、言っちゃったよ(大丈夫か?笑)
ワンコの洋服も作ってみたい。ドールサイズを作るより簡単そう。




それと、ドルハ作りね。板からちゃんと作りたい!!!!!!
撮影もしたーい(★∀ё)



前回チラリ写っているドルハですが、アンルさんから紹介してもらったsmileさんにオーダーしたハウスなのでした(●´∀`●)
只今、自分が住みたいような感じに近づけてます♪

ハウスは何個も要らないけど、ミニチュアのドルハ本見てると可愛いんだよね。憧れちゃうよー
1/6サイズにしながら作りたい♪





それと、もう1つ。





かえるくんの笑劇場…更新頑張らねば。




あー(`ロ´;)忘れてた!!!!






・・・・・







・・・・・・


住人のページが未だに工事中だった;

これを完成させるのも抱負の1つとしよう。




何よりの抱負はバイトに燃えすぎて、
この意欲が途切れませんように…

コレ抱負!?(ФmФ*)ププ






今年も後わずか!!ブログも今年ラストです。


ブログではコメもらったり、拍手してもらったり!!
今年は地震もあった。バイトも始めたり忙しい年でした。

なんやかんやポジティブでいられた事は
皆さんが居たからこそだったと思ってます!!感謝!!


訪問して日記やブログを読み、どれだけ癒された事か。
いつか恩返し的な事ができたらな(;´д`)

絡んでくれた皆さん★ありがとうございました!!!!



また来年もどうぞよろしくお願いします!!!!ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ






良いお年を………ね★



ウサギ年だったのに・・・(;´ω`)
関連記事
2011/12/29 Thu. 23:19 | trackback: -- | comment: 8edit

頂きもの紹介 

あ・・・

気が付けば…クリスマスが終わりそう…((;´д`))


皆さん素敵なクリスマス過ごせましたか?


ありがとう★



私は12月入ってから仕事内容が変わりまして、
楽しく(笑)頑張っておりました。間もなく正月休みです。

その間休みも取ってたけど、さすが年末ですな。
結構家の事も忙しくて、あっという間に1日が終わる…(`ロ´;)

とか言っても、年賀状作ったり、
ドルハ家具作ってたり、ひとり地味に活動はしていましたがね。
だけどネットはリヴリーに餌あげるだけでサッパリでした(; ̄ー ̄A

皆さんのところには足跡ぐらいしか残せずごめんなさいです…

そろそろ書き込みに参ります!!

(※今日もコメ封鎖中です。拍手してくださると嬉しいっす!!)




さて、先月に遡ります。実はマカロンさんからプレゼントもらっていまして(`ロ´;)


何やら以前のプレ企画のお礼だとか…!!!!

見事にプレ企画の決まり事を破ったマカロンさん…(*`Д´)ナロー!!ちゃんと約束守りなさーーい!!!

・・・とか言いつつ、喜んだ私(笑)フハハハ

マカロンさん気を遣わせてしまってごめんね。
ありがとです(●´∀`●)大切にしますとも!!!!!!







ボッテガ・ヴェネタの箱見て・・・何事?(〃゚д゚〃)財布?←ヲィ・・
話飛ぶけどマカロンさんって此処で働いてるのかしら?←イラン事聞くな(笑)




ありがとう★




箱の中にはプレ企画で着てくれたマロンちゃんやピエール等の写真♪と、
可愛い雑貨や欲しかったおまけがぎっしり入ってたよ~(◎∀★)


雑貨はドルハに飾る予定です★いま家具作ってるからハウスはまだ未公開(笑)

お披露目お楽しみにね(▼∀▼)





ありがとう★




アンルさんとこでクリスマスUSAGIが可愛かったので私もミニを引っ張ってきましたよ(゜m゜;)

クリスマスの飾りで遊ぶミニUSAGI
可愛いのぅ~(p*'v`*q)







続きは、身近な人からの頂きものです


-- 続きを読む --
関連記事
2011/12/25 Sun. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit