08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

抽選会の結果発表!!!! 

こんにちは~!



長らくお待たせしました!本日、当選者さまの発表です(*^^*)





くじ引きとゆうか、まさにゲーム。
安易だったかな?(;´・∀・`)だーつ。


くじ引きって何やるか悩みますね;







今回は8名の参加者さま。おお・・・ありがとうございました!!!

危うく幻の残念賞(笑)になるかとドキドキしてました。何とか実地!嬉しいっす。






さ、行くよ!!!



プレゼント発表


参加者さまには数字が割り当ててあります。矢が刺さった数字が当選者さまです。

数字がランダムでいい感じでしょ?




Aネオ希望者さま(1回目の抽選会)

1~5←みょんさん(バック大)
6~10←マカロンさん(小)
11~15←アンルさん(小)
16~20←フロスティさん(大)


Bプチ希望者さま(2回目の抽選会)

1~5←苺実ちゃん(小)
6~10←リーさん(小)
11~15←ちのさん(大)
16~20←corさん(大)         です。










プレゼント発表




えいっヽ(*`ェ´*)ノ





プレゼント発表




しょっぱなから外すサリナ・・いや、私か(だってこれ初めてやったんだもん笑)





気を取り直し、えいっ!!└(。・`□´・。)┘






プレゼント発表


おお!マカロンさんやったね!!おめでとう(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ






続きましてBプチです。


もちろんこの方に・・・



プレゼント発表

関係ないけど、棒の先とか、ハサミの先とか向けられると目に入りそうになって目を細めてしまうよ。怖い。
先端っていい感じしないとおもいませんか?(´∀`;)


話それた;リリィ~ガンバレ~~★





よっしゃ、行くよ~!ウリャーー!!(`・д´・ )ノ






プレゼント発表

わお!苺実ちゃんやったね!!おめでとう(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ






ダーツが面白くなってきた。でも途中で外しまくってヘタクソすぎる(笑)







続いて残念賞決めます(・∀・)




残念賞の数字の振り分けは↓こちら↓

1~3←リーさん(小)
4~6←ちのさん(大)
7~9←corさん(大)
10~12←みょんさん(大)
13~15←アンルさん(小)
16~18←フロスティさん(大)

19、20番が出たらやり直しとします。




プレゼント発表


なぜ、かえるくんに投げてもらったかとゆうと、画像編集で間違いを防ぐ為です(・ε・)フーン

かえるくんヨロシク!!







プレゼント発表






エイッ(σ´∀`)σ







プレゼント発表


おっー!アンルさんやったね!!おめでとう(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

前回のハロウィンでも当てたとゆう幸運の持ち主と言える?すごいわ(*ノ∀`*)強ーぃ!!


はい、希望者少ない『小』が先に出たので、『大』いっちゃうとします(ダーツ面白いのもある笑)





ほいきた。いきまーす(*・`w´・)ノ エイヤッ!!






プレゼント発表

ナイス!大!!ちのさんやったね!!おめでとう(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ












と、ゆう訳で当選者さまに午前中プレゼント発送して来ました。お待ちくださいね。

当選後メッセに返信くれた皆様。返事しなくてごめんなさいです(´;゚;ё;゚;`)


OF当選者さまは、時間あるときでいいので着用画像を貼り付けて送ってくださいませ。

応募時のメアドと同じくここに→→ hebola0504-2009★yahoo.co.jp ←★を@に変えて下さい



残念賞のバック当選者さまは画像自由です。

ただ、強制じゃないけどドールと一緒に?画像添付してくれたら嬉しいかも(p*'v`*q)
着せて撮るようじゃないから、微妙ですかね(◎∀★)撮る撮らないは自由です。でも欲しい(どっちだ笑)




それと今回外れてしまった方々、ごめんなさいです((_ _ (´ω` )
またいつかプレゼント企画を必ずやりますので懲りずにエントリーしてくださいね。

  
やっぱり、次もOFがいいですよね?




なんてちゃっかり聞いてみたり(人д`*)







゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+





さて明日から日曜まで相方の実家に行って来ます。

その前に台風で線路大丈夫なんだろか・・(∀)

行き帰りの移動中はネットが繋がる限り書き込み頑張ります!(*´ω`*)




では、ひとまずここで。 



参加してくださった皆さま
ありがとうございました((-ω-('ω'〃)














関連記事
2011/09/22 Thu. 16:10 | trackback: -- | comment: 19edit

プレゼント企画★応募開始しました(。・∀・。)))/゙  

こんばんは!

やっとプレ企画UPすることが出来ました★



どんな企画なのか軽くご説明しますね。

ちょこどーるサイトで新しいストーリーが終わった後にストーリーに出てくる同じOFをプレゼントをする。
とゆうウザスな企画です(笑)  



今回、ホーリーサリーズのお話は普段着だから面白みにかけますよね。すいません;

なのでOF追加と少しアレンジしてみましたよ。変わらない?(苦笑)

ちなみにプチのは、キャスケット追加で限界っす(`ロ´;)






てな訳で、本日14日から19日(月曜日)夜22時までプレ企画の参加者募集します。


エントリーは全てメールで受付になります。
下の方にアドレスあります。






プレゼント内容(装着画像は続きを見てね!)


【Aネオ】サリナOF

トップス2枚、スカート、オーバーオールのどっちか1枚、オマケでニーハイ・・・5点セット

ホーリーサリーズOFプレ企画

ホーリーサリーズOFプレ企画





【Bプチ】リリィOF

パーカー、パンツ、ワンピース、トップス、オマケでキャスケット・・・・5点セット

ホーリーサリーズOFプレ企画





【残念賞】グラニーバック(大)or(小)のどちらか1点。AB外れた方の中から抽選します。

※参加者がトータル5名以上になったらの限定プレゼントです(いつも少人数だからな笑)

ホーリーサリーズOFプレ企画

ホーリーサリーズOFプレ企画




となります。







注意事項・お約束・・・・・・


OFは、未使用と当方のストーリーで使ったお洗濯済み中古を含みます。
趣味で作ったものなのでズレてたり、裏の端処理など、かなり適当なOFもあります(笑)


ご存知のこと愛犬もいます。

完璧を求める方、神経質・犬アレルギーのある方はご遠慮くださいヾ(TωT)








抽選方法はくじ引きとなります★微糖家の誰かに手伝ってもらいます。



微糖と関わりのない方も応募OKです(笑)
その場合、一度この記事のコメントに書き込みしてから応募メールして下さいませ。
ま、誰もいないだろうけど(笑)



当選者が決まったら、微糖よりメール入れます。マイミクさんならメッセしますよー
メールが来た方は、48時間の以内にプレゼント送り先の住所をお知らせ下さい★

確認取れたら、ブログに抽選会の結果発表をします。


来週末に里帰り決まったので時間厳守でお願いします(;´v_v)ゞ

※タイムオーバーしてしまった場合は、改めて抽選会行います。





■当選したら守って欲しいこと■



■一生懸命作りました。オク出しは絶対お止め下さい。

■当方のブログで紹介したいので着用画像をメール(遅くなる場合はお知らせください★)してくれる方のみ!
ブログ、mixiなどに載せるのはご自由にどうぞ!

■プレゼントのお返しは基本だめです(着用画像で充分なのです!)








●●応募で書く事●●コピペして下さい;



●希望する衣装(Aネオ用はデニムかストライプかも明記。Bプチ用、どちらか)

●残念賞の希望するグラニーバック(大、小どちらか)

●お名前

●ハンドルネーム

●ブログやサイトを持ってる方はURL

●当選した時にお知らせするためのメールアドレス(マイミクさんは不用です)






本日~9/19(月)まで受付します!
時間は午後22時まで!!


ふるってご応募下さい(*´∀`)ノ 

応募アドレスはこれ→→ hebola0504-2009★yahoo.co.jp  ★を@に変えて下さい







次回は当選者発表ですぞ(´ω`*)


お楽しみに♪

-- 続きを読む --
関連記事
2011/09/14 Wed. 00:01 | trackback: -- | comment: 10edit

ドールの日常【私って・・・・】 

今日は新入りさんの話。

あ、新入りと言うか微妙なとこですけどね(´∀ノ`*)





ドールの日常に入れていいのやら?って感じ?(笑)






*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.







『うわー狭い所ね。でも仲間がいっぱいじゃない♪』





私って・・・









私って・・・



カチーン・・・・










私って・・・





『なにロボットみたいな赤いやつ!!絶対あーゆう嫌なタイプってどこにでもいるのよねー!!』




『納得いかないわー!』








私って・・・



カチーン・・・・






『キィーーー!!私シカトされてんじゃん!!』








私って・・・


『見て!このパンチ!!私こんなに器用に動かせるのよーーー!!!』















私って・・・





シュッ・・シュッ・・・シュ・・・








おしまい★



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.





このボールペンは少し前に大中で買ったやつ。


次の職場で使おうとか思ったんだけど、書く度に棒のとこが光るの(゜m゜;)

お会計で定員さんがニヤニヤしながら開封して試し書きをしてて気が付きまして。

なぜ定員さんがニヤニヤしてたのか意味わからんけど

きっと『あんた、クダラナイの好きねぇ』とか『やっと売れたぜ!』とか思っていたに違いない(`ロ´;)クソッ






あぁ~・・制服の胸ポケットに挿しておちゃらけたいよ!(笑)






本人いわく、『私はドールなのに何で皆にハブられる訳?!!!』と・・お怒りの様子(笑)


プチ棚に入れられないんだよな。背が高すぎるもん(。・´_,`・。 )プッ










さて、サイトのプレゼント企画は、もう少しお待ちを・゚・(●´Д`●)・゚・ごめん

OFの準備やら、お直ししてたら止まらない・・・私のダメなクセが爆発中。

残念賞とか作り始まってしまいました(Д゚;)


まだ仕上がってないから正式に発表出来ないんだけどね(〃ノωノ)





では、おやすみなさい★


-- 続きを読む --
関連記事
2011/09/06 Tue. 01:20 | trackback: -- | comment: 8edit

