07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

ドールの日常【フォーさんの大作戦】 

さて。可愛くなったミディが続々と発売されていますね。欲しい・・・。


私を苦しめます。止めてくれー!!



ただ、また次がどんなミディが出るのか秘かにワクワクしています(笑)







☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::





毎日ミディはこの場所に来ます。




「やっぱり練習は外でやるのがいいや。」


ヾ(-ε-o)ノ=3 =3





パカッ・・・




ヾ(-ε-o)ノ=3 =3






「バイオリンは私の宝物なんだ♪」





ヾ(-ε-o)ノ=3 =3




「今日も頼むぞ~♪」





ヾ(-ε-o)ノ=3 =3

♪~~♪~~

ヾ(-ε-o)ノ=3 =3


♪~~♪~~






♪~~♪~~






♪~~♪~~













「ん?」


ミディは変な物を発見しました。









ヾ(-ε-o)ノ=3 =3








「さっきからあったっけ?・・・ 」



ヾ(-ε-o)ノ=3 =3









・・・!!






ヾ(-ε-o)ノ=3 =3



フォー「そんなに驚かないで~(笑)」






ジャスタウェイからフォーさんが飛び出してきたとさ。



おしまい(゚´ω`゚)



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::





ミディにとったら心臓に悪い話ですね。




銀魂に出てくる爆弾、ジャスタウェイがガチャで出たので遊んでみました。
まさか、フォーにジャストフィットするとは(笑)


このカンカン帽は羊さんから頂いたもの。ミディさんにピッタリ( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ



そして、バイオリンとカメラ。働いてたリサイクルショップで買ったもの。


ヾ(-ε-o)ノ=3 =3



バイオリンはブローチ。裏に安全ピンが付いてたりします。本皮ケースが付いてて一目惚れでした。

カメラはストラップ。レンズにストーンが付いててキラキラです。



どちらも値付けするときに見つけて、雑貨担当のパートさんが安くしてあげるよ♪って
超格安にしてもらっちゃった( *`艸´)ウシシシ


店頭に並ぶ時はめちゃくちゃ高い値段になっちゃうからね(*´=∀=)ぼったくりなんだよ・・・(汗)




あ、ミディの手が短くてバイオリンを持ってないトコは突っ込まないでね(笑)


関連記事
2011/08/29 Mon. 10:00 | trackback: -- | comment: 10edit

ちょこどーるサイト★プチリニューアルと更新状況 

こんばんは( ̄0 ̄)/




ドールサイト更新しました。


フォトに『サリナの自宅特集』UP。

ストーリーの為に作ったハウス。並べた食頑を片付ける前に記録的な感じで撮影。



ってば、パートやる前からハウス撮影してた(;´∀`)やっとUP・・・。




最近マイミクさん達の間で、かなり本格的なドールハウス紹介が多くて
私もちゃんとしたハウス作らぬばとちょっと焦ります。


設計士の父親に頼めば作ってくれるかな?無理か?;
(いやね、ドール遊びで使うからって未だ宣言できない自分が。どーする!!!よー!よー!)





それからハウス基本、内装は新婚4ka*ちゃんのをパクっています。  ァハハ・・(∀;)

1000円で作るドールハウス」タイトルからして驚きでしょ?

すごい立派な一軒屋なんですよ(艸д゚*)
これちょうど1年前ぐらいの記事ね。あれから4ka*ちゃん更に本格的にガツガツです。




ちなみに私のは内装メインだから、外側は舞台裏常態でございます!
その舞台裏はサイトでご覧ください(笑)

4ka*ちゃん、パクってごめんなさいヾ(・(●●)・;)




サリナの自宅特集UP


あ、新ストーリー最終話UPしています。すごい暇な時に読んでやってくださいまし。






次回サイト更新のお知らせ(近日中)は、ネオOF、プチOFプレ企画です(*≧∀≦)ゞお楽しみにでーす。



関連記事
2011/08/28 Sun. 11:50 | trackback: -- | comment: 4edit

春になるのをじっと待った1ヶ月ψ(`∇´)ψ やっと冬眠から目覚めた感じ 

いつの間にか寒いぐらいの気温になってる!!

先週撮ってた画像を慌てて加工しました(笑)


残暑お見舞い



こんばんは(*´ω`*)ゞ




かれこれ1週間が過ぎました。1日1日大事に過ごしてました。なんと贅沢な自由時間!!



はい。ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

わたくしパートを辞め久しぶりの専業主婦に戻ったのです!!(祝)



いゃ~根性なくてすみません(;´д`)


でもね、仕事内容は忙しかったけど嫌いじゃなかったです。
実は経営者夫婦が苦手だったのが・・・。

細かく店のマニュアルがなかったとゆうか、いつも夫婦の意見が統一されてなくて
どっちが正しいのか分からないこと多かった。しかも不仲;とても働きにくかった。


話の流れで分かったこと。


後から入った新人社員くんも来月に辞めると聞いた( ´゚д゚`)

結局5人辞める・・・短期間ですごい回転率だ。






しかし、また違うリサイクル屋で働きたい.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

だって掘り出し物があって面白いです。いろいろ買えたし良かったよ(笑)

毎日買取りが多いから、雑貨、家具、家電、洋服をごっそり品だしするんです。


クソ忙しい中でも秘かにドールに使える生地(古着)や背景に飾れそうな雑貨とか選んだりして
気分持ち上げながら過ごしていました!なんてポジティブ!!



結局リカちゃんとバービーはあったけど
ブライスの査定は受けなかった(。´・ε・`。)過去にはあったのかな?



「買取りします!」のプライスカードにドール挿絵画像があって誰が作ったのか従業員に期待してたんだけど、
いなかったっぼい(誰のドールか気になるじゃんね笑)

残念。マニアックな話したかったよ。




とりあえずオモチャ。こんな物ゲットした(▼∀▼)



探してたの。このサイズの車★



残暑お見舞い


ちなみに何の車?(*ФωФ)
キャデラックかと思ってたんだけど違うの?!(笑)



残暑お見舞い




背景雑貨また改めて紹介しまーす。






残暑お見舞い

夏もあっという間に終わってしまいそうですね(´へ `;)

あ、帰省は相方の仕事の都合で延期となりました。秋になるようです( ̄O ̄;)




関連記事
2011/08/22 Mon. 18:13 | trackback: -- | comment: 16edit