05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【ニィコさんのOF(●´з`●)デフォは飽きたのよ】 長いよごめん; 

おはようございます。 仕事前にUP・・...φ(・Å・´*)



今日はいつもお世話になっているニィコさんのSHOPyanniy新作OF紹介です(*´∀`*)


今回UPするのが遅くなりました;


相変わらず睡魔との戦い(´Д`|||)今もだけど風邪も引いて最悪でした。
(あ、画像小説ホーリーサリーズNo.10やっとUPできました;)


でね、撮影用のハウスを作ってたのもありんす。

とか言ってもオシャレなものでもなく、
ごく一般的なやつ(´∀`;)詳細は続きのほうでドゾ。


先ずはニィコさんの新作ワンピの紹介です(o´∀`o)ノ










ニィコさんのワンピ

このワンピにどうしても着せてみたかったピンキードゥードルプードルさん(笑)

グリーンが入ってるのとチェリー柄が可愛くてあわわ(*´艸`)
エプロンにかじりチョコ、リボンモチーフがバランスGood★可愛い~~♪






ニィコさんのワンピ

クリオネッチさん。
ツインテールとブルーストライプ柄が似合うんじゃないかと!ビンゴでした!!

で、到着してよく見るとスカートのレースがこれまたヤバイ。ハートのレース( ´Д`)=3
もう上流家庭のお嬢ちゃんだわよ。ホイップボタンが可愛いんだよなー!
清楚で優しい雰囲気が◎!(*´艸`)花◎!愛!!(笑)








ニィコさんのワンピ

マドモアゼルショコラドゥキューポットさん。初めて正式名称で打ち込んでみた(笑)
名前長いってのー(゚Д゚≡゚Д゚)
さて、ワンピを見た時、着せるならQさんでしょって固く決めておりました。

こげ茶のストライプと、ハートと★のモチーフの合わせ方が可愛すぎです。
パステルカラーとこげ茶って意外に合うんですね~(´∀`●)ノ

余談ですが、Qさんってギラギラ衣装脱ぐとQ独特の品?が無くなりませんか?
それとヘア薄くない??実は撮影中、ハゲを隠すので精一杯でやした(・д・)







ニィコさんのワンピ

ニィコさーん★まだ忙しいかなー?UPが遅れてごめんなさいでした;

この度も可愛いワンピをありがとうございましたヾ(*ё(ェ)ё*)ノ
毎回ツボなOFに心から感謝しております!!大切にします!
またよろしくお願いします.+:。(*´v`*)゜.+:。



ニィコさんのイラスト

いつも自作のイラストパウチしてくれてます。イラストも上手なんです(*p´u`q)



と、ゆうわけで

続きは・・・モデルに選んだプードルさんの話。簡易撮影用ハウスの話。近況やお奨めな話。ダラダラと(笑)










-- 続きを読む --
関連記事
2011/06/08 Wed. 10:53 | trackback: -- | comment: 16edit

