04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

モモコさんのコスプレごっこ 

こんばんは!

今日は日中睡魔に勝ちました!やっとブログUP。撮影してからどんだけかかるんやら;



さぁ今日はニューフェイスのモモコさんたちを着替えてみましたの紹介。



まだOFを作るなんて無理。
とりあえず持ってるものから探してみたら・・・ありました。プリプのデフォルト(笑)

今時の可愛いOF着せてあげられないなんて;
きっとその内・・・d(>∇<;)



とりあえず着せてみたら意外に似合うではないか!







先ずスマートツイードさんにはコレ。一度誰かに着せたかったんだよね~

ウチのモモコ

ブラが曲がってるのは笑って(笑)

ウチのモモコ

アラビアンOF。当時、過去最大の色黒っ子が発売されました。
めちゃくちゃ不人気だったナハートOFです(笑)


ウチのモモコ


なぜ人気なかったかとゆうと
昔は大抵のドールオーナーが(ブライスも)色白が一番可愛いみたいな時代がありました。
人種差別みたいね( ̄◇ ̄;)

今は色黒ちゃんも認められた感じもする。いい時代だ(・ω・人)

ウチのモモコ

エロカワ過ぎ(笑)





続きまして木漏れ日のスキップさん。


ウチのモモコ

年上のお姉さんが着ていそうなスコールのOF。(スコールも割りと色黒タイプだった笑)

ちなみにスコールは画像小説ホーリーサリーズに登場したお金持ちのエリスですよ。
関係ありませんが地震で止まっていた小説の続きを近々UP予定(。ノω<。)ノ))まだ終わってナイ(笑)


ウチのモモコ


スコールはファーストボディなのでバストが大きい為に、
モモコのボディにはちょっと胸元が大きかった(笑)


ウチのモモコ

暗くて見にくいけど、これトップスと巻きスカートに分かれてる洋服。普通のワンピみたいね。



ウチのモモコ
プチの麦わら帽子かぶせてみたり(o'ー'o)

この子は元からナチュラルなタイプだったから、こんなOFが似合うね。かわいい♪








ラスト、エスニックフラワーさん。萌(笑)

ウチのモモコ


制服ニーナのOF。
このニーナの箱をよく見たら携帯が入ってて嬉しくなった(´・∀・)ノ欲しかったのよ!

ウチのモモコ

いまって、スカートの長さはベルトでいじるんでしょ?
私は折るのが普通だったな。

エスニックさんが大人っぽいタイプだったから
制服がいまいちかと思ったけど、そんな心配はしなくて良かった。似合う(笑)

ウチのモモコ


ウチの近所にいるコギャルに見えるヾ(・ω・`)ノ 

ウチのモモコ





気付いた方いますか?ハゲてなくて良かった!

ウチのモモコ


ちょっと全体がモッサリしちゃいましたけど(笑)




しかしモモコさんって可愛いとゆうか、かっこいいんだけど+.゚(●´I`)b゚+.゚



贅沢を言えば腕と手首の関節があとちょっと動くと遊びやすいはず!(笑)




関連記事
2011/05/21 Sat. 00:33 | trackback: -- | comment: 14edit

4ka*ちゃんのブログでわーお(゚Д゚≡゚Д゚)画像多い; 

こんばんは!

こないだ4ka*ちゃんブログのカウプレが当たってしまいました。

プレゼント到着!゜*。+(*゜∀゜*)。*゜+


今年の運気はちのさんのカウプレで終わったはずなのに!!!

今度は4ka*ちゃんところで当選!!!

なんたる幸せ者なんだ!!!


プレゼントは2種類。AMIZOたんのOFと悩んだ挙げ句、このプチ箱に決定。

ラッピングも可愛いでしょ♪お手紙までありがとでした!

4ka*ちゃんとこのカウプレ品


この箱、★プチを飾ろう標本箱★
リトルロッジみたいな感じだけど断然これは可愛い(*´∇`*)
つか、オシャレ~!

アクセを収納しながら飾ることも可能なのよ。詳細は4ちゃんのブログを覗いてみてね!




とりあえず、誰を飾るか考えた結果ベイビーバターカップさんに決まり。いざ開封(笑)




このドレスは似合わないかもだけど、箱のパステルカラーは合うでしょ。

本人のふわふわ感はバッチリだね!.+:。(*´v`*)゜.+:。


4ka*ちゃんとこのカウプレ品



ウシシ。可愛いではないかい!(*´∇`*)
ある意味、プチの部屋みたい。ちょっと遊んでみたよ♪
(ウチのリビング暗いからごめんね;)



4ka*ちゃんとこのカウプレ品









4ka*ちゃんとこのカウプレ品









4ka*ちゃんとこのカウプレ品









4ka*ちゃんとこのカウプレ品











4ka*ちゃんとこのカウプレ品











4ka*ちゃんとこのカウプレ品










4ka*ちゃんとこのカウプレ品




で、部屋に飾るものなので早速飾ってみた図↓



4ka*ちゃんとこのカウプレ品

他の箱は昔私が作ったやつ(´゚ c_,゚`)プッ


4ちゃんと言えば8月の結婚式で準備が忙しいみたい。
何かハンドメイドなの作ってるらしいよ!

詳しいことは敢えて聞いてないんだけど
どんな式になるのかmixi?ブログ?でのUPが楽しみでなりません!

コンニャローニャロー!!羨ましいぜ!!(笑)

ちょっと式まで早いけど・・・幸せになってね!
プチ箱、ずっと大切にするよ♪忙しい中ホントにありがとう~!!



4ka*ちゃんとこのカウプレ品
加工でコラージュ???






続きはくだらんタワゴト( ´∀`)σ)∀`)
-- 続きを読む --
関連記事
2011/05/10 Tue. 21:45 | trackback: -- | comment: 12edit

