02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

カウプレに当たっちゃったよー( ̄ェ ̄;ノ)ノ 

こんにちは。

ご無沙汰です;ごめんなさい(;´д`)


軽く近況。わたくしの仕事。


とりあえず、まだまだ覚えることばかりで
ペイペイの私は広い店内走りっぱなしです。
想像してたより忙しくてヘロヘロ;

そして規則正しい生活に少しずつ慣れて来ました。

びっくりするぐらい爆睡の毎日。一瞬で朝が来る;
花粉が飛んでなきゃ楽なんだけど(∀;)

でも何とか気合出して頑張っております。


あと、日々コロコロ変わる両親の話しは続きの方でお知らせ。




さて。ドールをやっと触れるようになって
半月ぶりの撮影をしました!!

だって、ちのさんのカウプレ当たっちゃったんだもん!!!ヤッター!!!

こんなバタバタの時でも、自分らしさとゆうか、潤いも大切かな。と。

日々に流されてる場合じゃないのだよ。少しずついつものの自分を取り戻さねば。


それでね、

それでね、可愛いのが撮れたですよ~




新しいOFが来た時、いつも着せる子に悩みます(笑)




今回は、この人しかいない。とゆう訳でむちゃさんに決定!




ちのさんのカウプレ


この可愛いワンピが当たりました(艸´`*)




ヤバいヤバい!!可愛すぎだ!!!!(爆)




ちのさんのカウプレ


ワンピはオール手縫いです。手縫いができるって素晴らしいな。


襟付き。袖2段切り替えの技(´Д`;)

正直なところ、ネオサイズでさえ、やりたくない作業です(苦笑)
それをプチで作るちのさんの拘り、根性、愛を感じますな。

エプロンには薔薇のモチーフ♪可愛い…。


ちのさんのカウプレ



それで、オマケでバブーも付けてくれました(´ω`*)


ちゃんとゴム式で装着できるので、流石ちのさんはプチ者だなって思います!(拍手)

ちのさんのカウプレ



今回は、森ガールなイメージの部屋で撮りたかったのになくて(汗)
いつもの庭でごめんなさい。




ちのさん、この度は本当にありがとうございました!!
マイミクさんところではドールを見て、ずいぶん癒されておりましたが、
なかなか自分はドールを触るまで余裕なくて;でもなんか物足りなかった;
今回はカウプレが当たり、ちのさんには背中を押してもらった感じです。謝謝です。゚(゚´Д`゚)゚。


OFずっと大切にしますね+゚*。:゚(人*´ω`)+゚*。



ちのさんのカウプレ


オカメインコの付箋もありがとうございました~♪
-- 続きを読む --
関連記事
2011/03/28 Mon. 18:30 | trackback: -- | comment: 10edit

避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名お願いします。(転載) 

アンルさんところからコピペしてます。




東北太平洋沖地震の動物コミュ トピックより転載です

**************

署名でしか出来ないですが。。
より多くの方の署名をお願い致します!

ポチたまの松本秀樹さん、避難所や仮設住宅の一部を
ペット同伴可にしていただけるよう
環境省宛てに署名活動を始めておられるそうです。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


こちらにアクセスお願い致します。
ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人になったら環境省に提出するようです。。。

阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです


コピペして載せて頂いて下さっても構いませんので
宜しくお願いします





************

こんばんは。

3ワンコがいる我が家、地震おきたらどうするかシュミレーションしてみました。

リードをして逃げる・・・3匹する時間ある?

チワワ2匹が抱っこ、足の速いヨーキー1匹リードか?

キャリーバックが安全・早い?

最悪1匹しか連れだせないとき誰が犠牲に?などなど・・・ネガティブになってきてました;



そんで、すんごい思いして連れ出して非難してみたらペットは駄目とか無理でしょ(汗)



相方の実家にも16年目の愛犬がいる。

ここいらの家なんてワンコだらけだよ;絶対離れられないですよ、みんな。

署名で何とかできるなら、私はやってみたいと思います。

いまできること、節電、募金、ガソリンを無駄にしない。買占めしない。

でも今日はスーパーの商品、普通に多かったな;戻りつつある?



しかし相変わらず相方の両親は6キロ先の市内の方まで出れない(唯一のひとつの道がふさがって)ので
ヘリで食料を受けとっているよう。何もしてあげられず心が痛い;




皆さまのご協力をよろしくお願い致します。


関連記事
2011/03/24 Thu. 00:58 | trackback: -- | comment: -- | edit

かえるくんの日常【ある日突然…】 

ハー・・ックションッ・・・・







キコキコキコキコ・・・






ある日突然・・・










ある日突然・・・












ある日突然・・・





ハー・・ックションッ・・・・







ずるずるずる・・・・






ある日突然・・・











ある日突然・・・











ある日突然・・・





モゴモゴモゴ・・・・





・・・・



・・・・・・・・








ある日突然・・・












ある日突然・・・











ある日突然・・・



おしまい★


*☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:,゜*☆;:,゜*★*☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:,゜*☆;:,゜*★

今年は花粉症すごいって聞いてたけど、毎年必ずグスグスカユカユになるので
そこまで大差は感じません。いつもひどいもんです;

市販の薬は強くて?喉が枯れる&乾く(汗)かえるくんと一緒に病院行こうかな?(笑)




しかし我が家にも薬箱が使う日があったんですね。久々に見た中身に・・(´゚ c_,゚`)プッ

花粉症の薬、いつか出るのでしょうか(笑)




ついでに食頑1個300円台でもいい。また2弾3弾と昔の続きを出して欲しいな~









つづきは近況報告です。

-- 続きを読む --
関連記事
2011/03/03 Thu. 17:00 | trackback: -- | comment: 14edit

