12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

かわいこちゃん達 

こんばんは。

乾燥する日が続きますね~。
こたつに入ってると喉がすぐカラカラになります。

くれぐれもインフルエンザには気をつけましょう!



さて画像小説、ホーリーサリーズは順調にスタートできて
意外とドキドキしてる私です(笑)

サイト全てモニターに映っているのかな?って。

実は文字なんていろんなフォントで設定してしまった。見えるわけがないのね;
案の定、相方のPCからは基本のフォントになってた(苦笑)やっぱり近々直さないとです(´ω`;)





さて、今日は…12月?!だったか
気合い入れて予約して捕獲したミニUSAGIとプチたち!


つか、年明けから話が古くてすみません(笑)





mini







5体セットで発売してたので注文が楽でした★

mini







検証とまでいかないけど、並べてみた、ら・・・・。



mini





ずっと同じ顔かと思っていたんだけど微妙に違っていて感動したよ(笑)


大抵は手抜きして?ボディ変わっても顔だけは同じだったりするでしょ?
とゆうか、私はドールにそんなイメージ持ってるんですよね(苦笑)



mini


どっちも可愛いー(●´ω`●)

USAGIの前髪がリーゼントに見えて笑っちゃうよ!
ハートの鼻がこれまたキュンキュンする(笑)





とりあえず、最初で最後であろう、全員集合。

修学旅行に来た生徒のスナップ撮ってる感覚(笑)



『(」´・ω ・`)」オーイ!! 皆こっち向いて~!!』

mini









そうそう。またMeijiからオマケ出てたんですね。
ここのは可愛いからまた新しいの出して欲しいです♪

おまけ









相変わらず箱から出せない・・・(;-_-) =3

プチ

右から

ムチャチャずきん
ベイビーバターカップ
秘密のお茶会

お茶会さんは古いですが昨年にオクでやっと見つけたから(笑)
この3体特にお気に入りです( ´艸`)かわい。



続きはストーリーの小ネタです(笑)
ネタバレ無し( ̄(エ) ̄)ノ 押忍!
-- 続きを読む --
関連記事
スポンサーサイト
2011/01/22 Sat. 23:32 | trackback: -- | comment: 14edit

画像小説・ドールサイトOPEN(●´ω`)ノ 

続けて投稿すいません。

パンパカパーン!!!
本日より画像小説スタートしましたヾ(*´∀`*)ノ

微糖のドールサイト同時オープン┗(○д○lll)┛

微糖よく頑張った!と言ってください。


新ストーリーは毎週水曜日に更新予定してます(全11回)



ちょこどーる
http://cyokodoll.web.fc2.com

ちょこどーる

TOPよりご入場下さい♪(バナー貼って下さる方もTOPからお願いします★)



まだまだ至らない点、工事中などなどあるかと思います。

気になること、ここが見えないー!なんてことがありましたら教えて下さい(´Д`;)


それにしても、ホントヤバかったです;
サイトがなかなか転送してくれなくて(;´▽`A``

サイトOPENしても未だに運営は意味不な世界です(苦笑)




大丈夫かな…(ー'`ー;)







今後ともよろしくお願いします★

関連記事
2011/01/13 Thu. 19:45 | trackback: -- | comment: -- | edit

★イルミネーション★ 

こんばんは。

お正月も終わってしまい、ボケボケの日々です(´ω`;)
でもなんだかんだ忙しくて。


さてさて。今日はもうUP止めようかと思ったイルミ画像です。
せっかくなので載させて下さい!!(笑)

年末にドイツ村ってところにイルミを見に行きました。
日中はファミリー向けの大きな公園ですが
夜はカップル向けです。めちゃくちゃイルミ綺麗でしたよ★


15時からの入園は車1台で1000円(゚д゚;)安っ

しかもペット可なんです。ドッグランみたいな広場がありました。





暗くなるまで暇だったので相方と撮影して時間潰してました。

ドイツ村


あ、年賀状の画像はここから1枚使用です( ̄w ̄)
大きい画像のにカップル見えますか?後ろからこっそり数枚撮ってしまった。
だって微笑ましいんだもん(笑)



ドイツ村



16時からイルミネーションが点灯。

ドイツ村


しかし暗くなればなるほど人が凄くなって来て
こんな田舎に人!人!…と驚きました( ̄O ̄;)


イルミを観覧する通路で真後ろを歩く家族の会話では
「去年よりイルミネーション増えたよね~」だって。
そうなんだ(笑)




で、小さい観覧車があるのですが高所恐怖症な為諦めました;

観覧車の上から下を見るとイルミの何か見えるっぽかったみたい(´ω`;)


こちらは園内全体の様子
歩きながら撮影したのでブレまくってしまった(;`O´)
まともなやつだけ載せます(苦笑)

ドイツ村




こちらは中庭部分

ドイツ村


左下の画像は前回クリスマス加工したかえるくんの画像です。
飲食レストラン?コーナーがある窓にズラーリ、ミニチュアの建物ライトが並んでたのでした♪




帰り、車に乗り込んで気が付きましたが
ブライスの睫毛片方が紛失してて
笑ってしまいました。マヌケな顔なんだもん(笑)


野外撮影は落とし物に気を付けましょう~


また今年も行けたら行きたいなって思います~。






ではでは(*´ェ`)ノ













私たちって・・・(笑)


ドイツ村


関連記事
2011/01/13 Thu. 19:00 | trackback: -- | comment: 10edit