06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

日本の夏。 

文字入れしてたらふと思い出した(゚ё゚)ノ゙
















日本の夏。キンチョーの夏。





なんかそんな感じ(笑)


-- 続きを読む --
関連記事
2010/07/29 Thu. 19:00 | trackback: -- | comment: 13edit

ドールの日常【お祭り】 

今日は2連投稿です(〃ΦωΦ)=3




一昨日と昨日、町内会のお祭りやってました。
(週末にUPできなくて;今週になってまった;)

自治会の班長だから
ヒヤヒヤしてたけど何も頼まれる事なくホッとしております(苦笑)

夕方にワンコ連れて相方と一回りしてきました♪
あ、出店で夕飯買おうと思ってね( ´艸`)

それにしても小さな町なのにけっこう人がいてびっくり(笑)




さて今日のプチはチェックワンピを着たフレンドリーさんです。
かえるくんに似てますよね~d(゜ω゜*)




*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*




今日は大事なお客様がやって来ます。


フレンドリーさんは新しいワンピを着せてもらい、嬉しくて家中スキップして回ってました。






フレンドリー『今日お客様がくるんだって。早くご馳走食べたいな~』

9.png

このパエリアとマルゲリータは今すぐ微糖が食べたいものチョイスで(笑)

微糖『つまみ食いしちゃダメよ!!』










…(・ω・)









フレンドリーさんのお気に入りの場所はここ。

微糖のガーデニング作業コーナー。

13.png


フレンドリー『エヘヘ♪シュリンプシュリンプ~♪モカ(犬)も食べたいの?(´ω`*)』




そしてシュリンプを食べながら、去年の夏の思い出をモカに話始めました。






フレンドリー『ねぇモカ。丁度去年の今頃はさー・・・・・・』








1.png








2.png








3.png









4.png








5.png








6.png









8.png










7.png






わん!わん!わん!


フレンドリー『あっは。つまらない話しちゃってごめんってば (´ω`;)
今年はもっと楽しいお祭りにするから大丈夫だよう~!!』



よし!モカ!駆けっこしよう!おいで!!



14.png




おしまい★




*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

まー、お祭りではよく有りがちな話です。

皆さんもこれからお祭り行くのであれば、楽しんできてくださいね♪






猛暑が続いてますが
水分たくさん取りましょう(*・ω)ノ

微糖は夏バテになってしまいました。

このまま痩せてくれる事を祈ります…ヾ(-v-`;)



関連記事
2010/07/26 Mon. 16:16 | trackback: -- | comment: 14edit

★ブログ引越し★ 

こんにちは~


今日は大事なお知らせと素敵ワンピのご紹介ですヾ(*´∀`*)ノ


お知らせとは前の記事でもつぶやいてましたけど
使いにくい編集画面に嫌気が差しまして・・・
ブログ引越しちゃいました (´ω`;)


以前、わんこ成長記録でFC2は使っていたので
忍者よりは快適なのは分かっております。


で、

まず大昔のlivedoorからインポートをし、
最近まで使っていた忍者からもちまちまとデータ移動中!!

そしたら
"忍者からインポート対応!"とゆう見出しが(;Д゚)

半分ぐらいは移してたんですけど、あっさり削除(笑)一気にインポートしました★


ただ、全てが同じ枠の中に入ってくれるわけでもなく
livedoorはコメントが消えてしまいました( ̄_ ̄;)
続き記事はなく、初めの記事にそのまま繋がってます;

忍者はコメタイトルがなく、リンク先のURLなどがランダムに貼り付いてしまってます;
何でか分かりません(苦笑)

ご迷惑をおかけしますm(;∇;)m


リンク貼って頂いてる方々、申し訳ありません。。

こちらトップの再登録お願いしますm(;∇;)m

今週には私もリンクから飛べるよう設定させて頂きます。
また末永くよろしくお願いします(;´v_v)ゞ






さて

可愛いOFを紹介しますね( *´艸)(´艸`*)



4ka*ちゃんの相棒AMIZOさんが作ってくれたオレンジのチェックワンピです(´ω`*)

シャーリングが入ったワンピ。
小さい頃を思い出さずにはいられなかったです(笑)
夏♪って感じが可愛いでしょ(*´ェ`)

SHOPはこちらから♪ツンツン(。°ー°)σ凸ポチッ

4ka*ちゃん、AMIZOさんありがとうございました~(・ω・pq



15.png
関連記事
2010/07/26 Mon. 15:20 | trackback: -- | comment: 0edit

