03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

いとしのエリー【ふぞろいのこびとたち第2話】 

こんばんは(。・ω・。)ノ

なかなかUPできなくてごめんなさい;



さて、今日は前回のつづきです。






クサマダラオオコビトが熊に襲われそうになってる頃

かえるくんが見てしまったものは・・・・・?









.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+



別の場所では番人さんがチューリップの見回りに着ていました。

かえるくんも丁度観察をしに着いたところでした。












んんん・・?


























あんぱんまんではなさそうです。








ひとつ言えることは



鳥らしい











目を細めてみると・・・天使にも見えるような・・?

















いや見えないだろ?(-∀-ノ)ノ







これを見かけた者は幸せになるといわれてるようです?(´-ω-`)


どうであれ、奇妙な物体だとゆうのは間違いないです。
怖いもの見たさで遭遇してみたいのは分かるけどね(苦笑)





翌日。健気にもかえるくんがまた来ています。















微糖『かえるくん?ピンクのだれ?』


かえる『さっき部屋で見付けたのさ。ポッちゃり系が和むでしょ?』


微糖『芸人の松村に似てない?(笑)』





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


こびとプロフ










このキモキャラ(こびとづかん)はDVDがあるらしいです(´・ε・`)
そして本も出てるトカ。本屋さんに売ってたら買おう(笑)






てな訳でキモキャラの話は今日でおしまい(〃ΦωΦ)=3
ブログの続きは無理矢理話にしたもの(笑)

暇だったら見てね☆


-- 続きを読む --
関連記事
2010/04/26 Mon. 00:05 | trackback: 0 | comment: 6edit

いとしのエリー【ふぞろいのこびとたち第1話】 

タイトルと本文は関係ありませんが

大昔に、ふぞろいの林檎たち観てました★面白かった(´ω`*)

DVDって出てるの?観てないシリーズも借りてこようかな(笑)


さて。どうしてブログ更新が遅れてたかって件(ここ重要)



当たり前ですけど春は待ってくれないんですね。

以前チューリップの球根を植えた話覚えてますか?
http://wagamama2.go-th.net/Entry/4/


冬が終わろうとしてるのになかなか芽が出ないなって思ってたけど

少し顔出したと思ったらニョキニョキ・・・(*`ロ´*ノ)ノ


急に寒くなったりしてたけど関係ないんですね。
止まることのない成長スピードにビックリでした。


この成長期を見逃すのが性格的に無理なので(笑)
なんだかんだ5日間ぐらい毎日が撮影。


気が付いたら画像が一杯でパニック┗(○д○lll)┛

脳みそが小さいので編集に時間がかかってしまった
(正確に言うとまだ出来上がってません笑)



・・・とゆうだけの前置き長っっ!!!







.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

























.........



..............















でも・・・






















どうやらこびとさんの勘違いだったみたいです。

熊ぐるみを着ているのはレイニー。何もされなくて良かったね;
ってされるわけない (´ω`;)






庭の反対側ではかえるくんが!







チューリップの観察にきたかえるくんですが、
慌ててカメラを構えました。



そこに何が!!!







.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+




こびとプロフ






-- 続きを読む --
関連記事
2010/04/21 Wed. 23:15 | trackback: 0 | comment: 4edit

おでかけリヴリーだって★ 

今日は久々の更新なのにドールの話ではありません;ごめんなさい;


画像編集中なので出来たらUPさせますね(´Д`;)



今日はリヴリーの話(笑)

微糖のリヴリーはブログ画面の右側の方にありますが

やっとやっと念願の携帯Ver.が出たんですよ!


http://m.livly.com/m/top.php?guid=on


どうしてもPCからお世話出来ない時、出先、仕事中(笑)
など携帯から様子をみる事がデキマス♪


携帯も無料~(笑)新規でリヴも飼えます~!

PCみたく細かい事はまだできてないのですが、
今後どうなって行くか、かなり期待してます(´ω`*)


そー言えば、携帯にリヴリーの公式サイトがあって
昔はそこでもPCと別に飼うことはできました。

デコメとかゲームもある。
でも正直、有料の割にはショ…ボ…かった(゚ё゚)





興味あれば新しい《おでかけリヴリー》どうぞってところです♪



あ、携帯も画面重いよ(何とかしてぇ!笑)






とゆう訳で…リヴリーアイランドは
年々とバージョンアップしてきて面白いです(*´ェ`)





これは限定リヴリーに変身できるカード♪

今日はユキワラベに替えちゃったよヾ(≧∇≦)〃可愛い~(笑)





おやすみなさい★

関連記事
2010/04/16 Fri. 01:04 | trackback: 0 | comment: 6edit