01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かえるくんの日常【記念写真と小人】 

かえる『おーい!トラくん!トラくーん!』






トラ『あ★かえるくん!』




かえる『微糖から聞いたよ!CWCチョイスに選ばれたんだって?やったじゃん★』

トラ『ありがとう!集計発表ギリギリまで連絡入らなかったから落ちたとばかりだよ(笑)』





かえる『それと面白い話だね、後1年、優勝者には選ばれないけどまた応募して下さいってあったらしい~』

トラ『アハハハ~。応募者少ないのかもね(笑)』

かえる『とりあえずめでたい!記念撮影しようよ!』



かえる『あれ?かえるキュピ…どこ行った!?…』


......

............

.................












こびと『おいお前さん。ここへ誰の許可取って入って来たのだ?』


キュピ『……(;´Д`)』




こびと『ここの花畑はオイラの許可がないと立入禁止だぞっ』

キュピ『……(〓д〓|||』



こびと『チビじゃ話にならんな。保護者の元へ帰り…ああ!!!!』



キュピ『。。゙(ノ>_<)ノ』



こびと『チッ!逃げ足の早い奴だ!』





..........

..............




かえる『かえるくん探したよ;迷子になったの?』




キュピ『ヽ(`Д´)ノ!!』

トラ『え?奇妙なチビおじさんが怒ってたって?』

かえる『何それ;』

キュピ『<(`⌒´)>!!!!』

トラ『児童虐待かもよ;危機一髪で逃げて来たんだね?』

かえる『ちくしょー!文句言いに行こうよ!(○`ε´○)』










かえる・トラ『な、何アイツ!こっち見てるよ;( ̄ェ ̄;ノ)ノ』





こびと『なんだ。今日はマナーのない奴ばかりだ!ここで何をしている。許可取ってない奴は立入禁止!』


かえる『へ…;まさか3食付きのバイト雇ったって微糖が言ってた鉢植えの番人さん?』

こびと『おぅ。このオイラが許可を取らないと外部は立入禁止なのさ。帰りな~』

かえる『今日はトラくんのめでたい記念日なんだよ。ここで写真撮らせてよ;』


こびと『ほぅ。良かろう。その代わり…』




ゴニョゴニョ…




(; ̄ー ̄A


トラ『ま、いいじゃん(笑)フレーム内に入るぐらい。』

かえる『え;いいの?何か気持ち悪ーい(苦笑)』

キュピ『(`_´;)』





トラ『ホラホラ!笑って笑ってー★はいちーず★』












そして鉢植えの番人は



週休2日の契約も忘れ

毎日キッチリと仕事をこなしてるらしい。


ここで自給自足の生活を楽しんでるとゆう説も…。













おしまい★





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。



変キャラ番人のプロフ・・・・
関連記事
2010/02/22 Mon. 13:00 | trackback: 0 | comment: 10edit

カスタムっこ 

最近の天気が曇、雨、雪を繰り返してます。
なんですかねぇ、太陽を見てません。寒いよ!

今年は珍しくやたらチラチラ雪降ってます…

カスタムが終わり、太陽の光で撮影したくて
期待してたんですけど3日目突入…もう諦めましたヽ(`Д´)ノ




さて、今回カスタムを選んだ子は
一番ヘアアレンジに手こずってたシルバースノー。

とにかく絡まって絡まってツインテールにしたまま早数年(∀+)


偶然にもホワイトのウェフがあったので
シノさんには変わらずそれを使いました(笑)




リップ取った後になってしまったんだけど;
これがデフォルト状態。

あ、でも、ハンター直しと眠り目はカスタムしてました。
忘れてた(´Д`;)




今回のリカス内容

ウェフ植毛
アイホ・口・アゴ削り
マット肌
アイチェンジ3色(グラデ・キラ加工)
パチ目・睫毛・メイク変更

以上★

メイクと削り…微妙に左右違うけど突っ込まないでーヾ(;゚;ω;゚;)



ミステリアスな感じにしてみたかったので
少しオカルトちっくです(笑)


ゴスロリっぽい洋服と
フワフワな感じの洋服。




どっちもいいな( ̄ー ̄)















次のカスタムは誰を選ぼう。
カスタム願望は沢山あったのに
結構デフォルトで可愛がっていたから?
いざカスタムする子を選ぶのってちょっと悩みますね(・ω・`)




関連記事
2010/02/19 Fri. 23:59 | trackback: 0 | comment: 6edit

チャレンジャー精神 

ここ数日
プチのソファー作ったり、ドールハウスの窓作ったり、
ネオのヘア植毛なんかしてました( ̄0 ̄)/
カスタム詳細はまたできた時にでもね★

そんな訳でクルクルと色んな事やっていたら
相方に飽きっぽくない?なんて言われてしまった( ̄O ̄;)

確かにちょこちょこやってるけど
ドールに触れられるようになってやっとよ!!
アレコレやりたい事が山積みなんじゃい!!(笑)


ほっとけー!!(-ω☆)








さてさて珍しく雪降った時の写真。
この時は3センチあるかないか(笑)でも積もるなんて2年振りかな?


やっぱり次の日の午後一には溶けちゃったけどね(・ω・`)



ダルが久々に活動しました(笑)

『手袋なきゃ凍っちゃう~』






このフード付きマントは
以前とゆうか、大昔(笑)にLUCYさんからカウプレ当たったやつ(艸´`*)

ブライス用だったけど、ダルにだって着れちゃうよ♪

慣れない雪道滑らないでね~!





あとねLUCYさんがブログで
ドールをリスト化するって話をしてたんです。


やり方は、スケジュール帳の余白に新しく迎えたドール(データ)
を書き込むだけ。

あたしはスケジュール帳持たないから、
プチ柄のミニメモに箇条書きで書いてみようと思う(=∀=)

これで、ドール情報すぐ確認できるね♪

リカス内容とかもいいかな?

これって簡単な事なのに貴重なデータだと思うんです。


便利帳かも?(笑)


ドールサイトなんかあればお迎え順に載せられるんだけどねf(^ー^;
あたしのサイトはまだかかる(笑)

しかし、新しい大きいドールは今は増やせない;
構えないの分かってるし、今までの放置になっちゃう;

そして残念ながら過去のデータは
もはや忘れてる方が多い(苦笑)

あちゃ┐('~`;)┌



過去のは思い出せる分だけも書いてみようと思う(笑)




関連記事
2010/02/15 Mon. 11:59 | trackback: 0 | comment: 5edit

