12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

モチモチ。カリカリ。コネコネ。ヌリヌリ。の話 

一年ぶりにマミー直伝モチモチ煎餅作りました★



お正月に余ったお餅を小さく切って揚げるだけです(笑)

 







煎餅好きの方がいたなら是非作って欲しいです(´ω`*)





揚げたてカリッと中モチモチ~。



お好みで醤油とか塩とかチャッチャと振りかけ召し上がれ♪

 



あ、切り餅なら1個か2個で山盛り作れます。

でも時間置くとシナシナになってしまうのでご注意を(笑)

















さて、いつの間にかブライス携帯サイトのフォトコンが始まってましたよ。

嬉しい事に選ばれてました(艸´`*) 良かった良かった★



もしサイト登録してて気に入ってくれたらポチッと愛を下さいませ(^0_0^)









PCサイトは無料だし、有料で携帯登録してる人いないかもですけどね;









粘土でコネコネ。画用紙ヌリヌリ。久々に面白かったです。

せっかくだから、はにわを作れば良かったな(-ω☆)









できそこないポニョ(笑)



関連記事
2010/01/29 Fri. 15:47 | trackback: 0 | comment: 11edit

○○生活3日目 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010/01/26 Tue. 20:38 | trackback: -- | comment: -- | edit

睡魔に勝てない 

ブログ更新。気が弛むとあっという間に開いてますね;





今週は睡魔に負けて寝てばかりいたかもしれません;



マジで何もしてない日々だったな( ´△`)あー勿体ない;





あ、あ!ドールハウスを少し作ってた!

年末にオクでハウスだけ買ってたのさ(高値OF断念したから笑)





壁紙貼って、床貼って。ミニチュアの植木とかも作ったよ。



家具揃えていかないとな…

ま、いつか部屋らしくしよう。





これ単なるプチ棚目的だったんですけどね(笑)

部屋が5個あります。













最近少し暖かく感じます。でもまだまだ冷え性には厳しいかな(´Д`;)



何気に朝から目が痒かったり、クシャミが出てるんですが。



と、思ったらTVで花粉情報やってた(〓д〓|||







そんな季節なんですか?







春よ早く来い~なんて思ってたけどやっぱ怖いや(笑)


















かえる『普段の微糖を再現したらこんな感じだよね?かなりスッポリ(笑)』









キュピ『・・・・・』





かえる『あー!(;`O´)既に寝ちゃってるじゃん!!!!』



キュピ『zzz・・・』





かえる『僕もこのコタツの魔力に負け・・・zz・・・』





微糖『かえるくん!話の途中で寝な・・・・』









zzz。

関連記事
2010/01/23 Sat. 17:37 | trackback: 0 | comment: 4edit

