10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かえるくんの日常*ボツ作品* 







































































こんにちはヾ(^v^)



ブログ始まって間もないんですが

PC、携帯の設定とかやること多いんですよね。

前の使い慣れたところと違ったりするからプチパニックです。

携帯からだと、記号が文字化けするみたいでごめんなさい;

機械音痴って何かと大変ですな( ̄_ ̄;)



さてさて。

今日は画像整理してたら

懐かしきかえるくんの日常シリーズを発見(笑)

結構ボツにしたのあるんです。

 

中でもこれは相方に、カラボへ連れ去られた時のやつ。

暗くなるの分かってて撮りました(-v-`;)だから長編。





つか、このかえるくんシリーズまだあるんですよ。

憶えててくれてますか?(笑)











関連記事
2009/11/29 Sun. 16:48 | trackback: 0 | comment: 3edit

一年分の出来事 

さて。約一年分の出来事を箇条書きしてみますよ。


・父復活

・チワワ仲間入り

・友達旦那の浮気

・引っ越し

・送迎



だいたいこんな感じかな?

たったこれだけなんだけど、

自分にとったらアレコレやってたんですよね(´ω`;)










「父復活」



本当にお騒がせしたかもです。経過は順調です。

でも自分的には良い思い出じゃないので一言、大変でした(´ω`;)

心配して下さった方、ありがとうございました。

定期検診は大事ですね。無理してでも行った方がいいですな;

↑ちなみに生命保険入ってない私デス…






「チワワ仲間入り」



これはですね、父の件が落ち着いた後の8月末に、

数ヶ月もかけて探しブリーダーさんからお迎えに至りました。

んで、名前はラテ(♀6ヶ月)です(笑)可愛いよ~♪

厄介なトイレトレーニングは完了しました。

たまにトイレトレーからはみ出すのは笑うしかない(苦笑)



空港から受け取ったばかりの時の。

「友達旦那の浮気」



…って出来事に入るの?なんて思うかもですが(笑)

ドン底から1年以上もかけて和解したとゆうスゴい話なんデスよ。

去年夏から毎日のように話聞いてましたから;

友は浮気に気が付くと丸2年間も騙されてた事を知り、

莫大なお金を出し探偵を使ったら、もう昼ドラみたいな展開になってました!!!!

探偵ってスゴい。マジで。お金出せば法に触れないギリギリの所までやってました(怖)

いや、本気の浮気は怖いですね。子供を育ててる身なのに一般常識なんてなくなるらしい。

とても勉強になりました(´Д`;)







「引っ越し」



えぇ、やっと念願のマイホームってやつです★

新築ではないんですけど。でも夢のドール部屋が出来ました!!

しかし、まだ段ボールが残ってます(; ̄ー ̄A

ここに来てまでも相変わらずです。

棚増やさないと無理かもだ(涙)

そんな訳で、少しずつ部屋も庭も作っている最中ですが時間かかりますね。

今の家は駅だと、前の駅から3こ先になり更に田舎です(笑)

でも買い物には困らないし環境良いところです♪

やっと工業地帯から離れる事ができて満足しておりますヾ(`∀´)ノ







「送迎」



これは、現在進行形。車1台を維持するために、まして自分も使うから仕方ない;

毎日せっせと相方の足になっております。

暖かくなったら原チャリでも買うかな?(o・・o)

どうせあたしの行動範囲は狭いから(苦笑)





なんやかんやとバタバタしてましたが、やっと落ち着きました。





そうそう、最近の大出費はデジカメ壊れて先日買って来た事(涙)

でもね、銀杏並木の綺麗なところを毎日通るから絶対撮りたいので♪

葉っぱが色づくまで後少し。今から楽しみなのです★

もちろん、野外ロケ思う存分ですね(♯'v`艸)





箇条書きとゆう事で短めにしましたが・・・長いね;すみませんΣ(>д< `;)








玄関にいる番犬です。あ、偽物ですからね (´ω`;)





関連記事
2009/11/26 Thu. 01:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

お詫びとご挨拶 

「微糖って誰だっけ?」と聞こえて来そうです。。







m(vv;)m







気が付けばネットから離れ…ほぼ一年経過してますねねねね…。





ネットとは言ってもオクは少しやってましたが(^^;

ドール関係はほぼ封印でした。

私生活で忙しくてゆっくりドールにも構えなかったので、

お友達のサイトに行く余裕がなかったってゆうのが正直なところです( ┰_┰)





ブログ友達やマイミクの方、す、すいません。。



それに最終のブログにコメント下さった方々;コメレスしてません(涙)

す、す、すいません;;



ここでお詫びとさせて頂きますm(vv;)m









今年も残り1ヶ月ちょいとなってしまいましたが、

また細々とブログ再開して行こうと思います(大丈夫か?)





そして今までのブログを脱出し、

心機一転、新しいブログからスタートしたいと思います。





ここでは趣味のドール。ワンコ生活。等々、ごちゃ混ぜ1本となります。



そしてそして、いつか近い未来。ドールサイトからリンクする場所となるでしょう( ̄0 ̄)/





また末長くよろしくお願いします★







ボチボチ皆様のところへ飛ばせて頂きますねm(vv;)m



次はたまりたまった約一年間の出来事でも。と思います!







関連記事
2009/11/26 Thu. 00:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

