12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

申し訳ありません; 

んん。ここ数日、風邪をひいてくたばっていましたよ。



皆様は大丈夫ですか?







とゆうか、



このブログしばらく休業致します;



ワンコブログとかも;









ちょいと、父親の体調がヤバイので看病に集中します。



実家と病院を行き来かな…;





更新もないのに訪問してくれてる人がいるし、



皆様のブログやmixiにもコメ出来ない事が増えそうだからね。





とりあえずご報告。





ごめんなさい(p_`)







それでも、息抜きはしたい(苦笑)



出来る限り皆様のところにはお邪魔になります!!!!



足跡だけの時はホントごめんなさい;











ヨロシクです(/ε<。)




関連記事
2009/01/22 Thu. 16:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

猫の手と言うより出来る頭脳が欲しいよ! 

あっという間に1週間が過ぎようと…



あ…またこんな事言ってるよ(汗)





先週は友達とバーゲンに行った程度で終わりました(笑)



しかし大変満足です!!





素晴らしく値下げになってたり♪たまりません(笑)





ちょうど年末に髪の毛をバッサリカットしたんですよ。



それでいつもの洋服のイメージも変えてみようって感じ。





もう縮毛矯正をし続けて、3、4年ぐらい。



美容師さんに次回は厳しいかもね;って言われてたから。



とにかく傷んでたから仕方ない(T_T)





そんな訳でショートになりました(´ω`;)





またロングにするまで何年かかかりますな(苦笑)





さてリフレッシュしたところで正月から

ワンコの世話をしながら

サクサクとサイト作りを。

と思っていたけど





ヤバイ(笑)





携帯サイトみたいに甘くみてた( ̄∇ ̄|||)





大まかな事は昨年に終わっていたんですけど細かい事は(汗)

もう訳わからなくなると混乱して脳が機能停止してしまうから;



とりあえず色々と1ページずつ仕上げてます。はい;







そんなんで脳はトロトロ。肩はガシガシ中です(艸_`O)







ドール住人で…





ちょっと気が遠くなってます(_´Д`)ノ~~



これは最後に回そう…









あたしガンバレ(´Д`)









買い物で失敗したのは


手頃なリーノサイズのポーチ発見。

潰れにくいやや箱タイプ。



帰宅してからワクワクとリーノを入れようとしたら

遥かにリーノが大きいじゃんか!!!!



ああ…無駄になってしまったよー( Д|||)
関連記事
2009/01/12 Mon. 23:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

あけました(=´ー`)ノ 

今年もよろしくお願いしますヾ(´ε`*)





2009年だど






年賀状に使った画像ですが;









それにしても



いい年にしたいですね(*ゝc_・*)ノ~~*.♪。・゜・。



頑張ろう!!(笑)










関連記事
2009/01/05 Mon. 00:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

